 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
だんだん無精に…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,考えてみれば,13日の金曜日だったんですねぇ。まあ,仏教徒(葬式・法事の際に限る(笑))なんで関係ないかぁ。……と,こんにちは,りんふぅです。
 なんかFC2さんにタイマー投稿という新機能がついてまして設定した時間に公開/非公開にできるらしく,ちょっと使ってみたいなぁという気がひしひしと……。あれですよ,10日分くらい,ぎゃぁ~~っと記事を書いて公開日時を指定しておけば,あ~ら不思議。放っておいても勝手に投稿される……とかきっとそんな感じのはず(´▽`)
 あ……でも,最初に記事書いておかないとならないのは変わりないのか( ;^^)ヘ.. いや,反対に時間になると閉館されて非公開になるとかすれば,プレミア度満点?(笑)。……だれも来なくなりますわな(ノ_∂。)

 倉庫キャラはだいたい土曜午前に10才で始めてその日のうちに10クマと素手クマをとらせちゃうんですが……  
だんだん無精に……01

 このごろだんだん面倒になってきまして,手抜きしまくり( ;^^)ヘ.. ちなみに,このキャラ,lv4でスマ・ディフェンスのみ習得状態です。

 え~,種明かしは続きにて♪
だんだん無精に……02

 えへん……( ̄^ ̄) いや,10クマの説明には,
“力のない10歳で熊を倒すとは。力の差を知恵で克服した象徴。”(Wiki*より引用)
 とありますので,ペットを使うのも知恵なんですよぉ。……たぶん(ノ_∂。)


 ……で,ほどよくこんがり焼けたところ(Finishマーク付き)に,
だんだん無精に……03

 とてとてとて~っと走り込んで,渾身のFランクアタックをぺしっとかます。……と,素手クマと10クマを無駄なく同時取得♪ にへへ,なんか一殴りで二度おいしいというやつでヽ(*'-')ノ

 ついでに……
だんだん無精に……04

 片手アイリでも二刀クエスト開始できました♪
 これ,キア初級クリアしなければ,アイリ+精霊武器とかできるのかなぁ(遠い目。


おまけの二枚: 正しいエンチャントの仕方♪
だんだん無精に……05

 聖地の方向を向いて三拝九礼しつつ,心静かにぽちっと押す。

 すると……
だんだん無精に……06

 最大値が付くヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ こないだこれの貼り直しでした♪
 クリティカルが1%戻るだけなんですけど,改造でクリのびないバッソだとけっこう貴重な気がして……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/13 23:42] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪アイリの噛み噛み集♪ | ホーム | グラさまのお言葉♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/442-5201a767
| HOME |
