スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Bonjour Gemini ♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。前から発売されているやつだと思うんですけど,キリンのBlend of Fireに近頃はまっており……。缶開けたときの香り立ちがすごくいい感じなんですよね♪

 え~と,自キャラながら……
BonjourGemini♪01

 エルフ,意外と図々しいようです( ;^^)ヘ..

 ということで,初めての精霊弓を作ってみました♪ 今まではほとんど剣(りんふぅのみワンド)だったんですが,エルフですし,やっぱり弓だよねぇと……。精霊化したときの射程の長さと修理用弓も入手しやすそうなところで,スタンダードにレザロンで♪
 お名前は……
BonjourGemini♪02

 チェリンの弓だったら,これしかなかろう(笑)と,“ミニョン”にしました( ;^^)ヘ.. 
 え~,あちこちのblogなどを拝見して小生意気なのは重々承知はしていたんですけど……。ファーストインプレッション最悪(爆)。グラニテスと対決させたいね,こいつ……
((o(-゙-;)
 ……ということで釣り用にのみ使用して育成しないことがほぼ決定しました♪ うん,育てるとしても拾いものしかやらんぞ(笑)。


 後半は,Lughnasadhっぽい話題なぞ……m(o・ω・o)m ちなみに今日のタイトルはサガンのあれから頂戴しました。え,パクリ? ひたすら気のせいですよ(笑)。オマージュと言って下さい,オマージュと♪ “ジュ”ダヨ~,“ル”ジャナイヨ~(´・ω・`)
 10才に転生されてさらに凶ぼ……
BonjourGemini♪03

 魅力的(ごりごり……こう書いておくと,解毒薬がもらえるんです(笑))になったOギノさん(さりげなくブーツ脱いで背が低いことを強調してるけど,ほんとはこっち♪)から不思議なものを頂戴しまして……。

 え~と,これ。
BonjourGemini♪05

 なんで抜いたんだろうと,こっそり思ったんですが……( ;^^)ヘ..

 一瞬,かに座あたり下地にできたっけ~と思ったんですけど,Wiki*ここで確認したら,8ランク……(┬┬_┬┬) 7ランクでアクセの下地になるやつ,というか,できれば上書きできちゃう星座アクセとかって無かったんですねぇ。
 でも,ものがものだけにもったいない気がして……
BonjourGemini♪06

 挑戦してみることにいたしました♪ え,下地? 
 近接の人が見たら,泣いてもったいながる(なんか日本語変( ;^^)ヘ..)んだろうけど,
これ。……えへへ。
 りんふぅではステータス系タイトルコンプしましたし,2nd以降ではそこまで取る気もないですしということで……。これ以外で対象になるの,ふたご座自身か,先日実装されたばっかりのヤグルマギク,コスモスだけですし……。ヤグルマギクは持ってるけど,そのまま使いたいしねぇ(遠い目。

 ……で,言い訳も終わったので(笑),
BonjourGemini♪08

 お約束の注意書きを横目で流しつつ……

 ぽちっ♪
BonjourGemini♪09

 ふっ( ´-`) エリンの直貼り王子な私にかかれば,エリート粉が使えるエンチャなんてシモン……は言いすぎだから,アイデルンの修理並ですよ。HAHAHA( ̄^ ̄)b
 ……急に失敗しそうな気がして参りました (((´・ω・`)

 余勢を駆って……
BonjourGemini♪10

 もいちど,ぽちっ♪

 できあがったのが,こちら。
BonjourGemini♪11

 一つは持ってるんですけど,もう一つはそのうち“ラグジュアリー”を貼ろうと思って,ヒドゥンで止めてありますので,“光沢/ふたご座”はこれが二つ目。
 今は“ユリ”が実装されましたから接尾だけでDEX+15できちゃうわけですけど,まあ定番ということで一組は持っていたかったし( ;^^)ヘ.. 11才になってステージ服と組み合わせれば,そこそこダメージアップするかなぁ。


おまけの二枚: 昨日,薬草学をランクアップして“トゲ”全発動になったので,ちょっとお試し。
BonjourGemini♪13

 実は,感動したのはダメージじゃなくて負傷率が100%~100%の方でして( ;^^)ヘ.. いや,ふだんクロスボウ使ってますし,見たことなかったんです(笑)。
 まだ全然熟練貯めてないんですが,ちょっとずつクロスボウの合間に使って,ちびちび貯めていこうと思います。
 ただ,使い勝手自体はクロスボウの走りながらAR装填に慣れちゃっているので,弓自体がちょっと……( ;^^)ヘ.. 次は“トゲ”クロスボウかなぁ。リボ上書きでできるから作りやすそうな気はするけど……(遠い目。

 ちなみに“リザ/リボ”クロスだと,こんな感じ。
BonjourGemini♪14

 128式で改造済のやつなんですけど,未改造のコンポジにダメージは負けちゃってますね
( ;^^)ヘ.. これも“リボ”が全発動すればなぁ(ひたすら遠い目。ああ,クモの糸が……(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/11 23:17] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪グラさまのお言葉♪ | ホーム | えまぁじぇんしぃ・もぉど♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/440-273a94b7
| HOME |
