スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。
 え~と,転生である程度貯まったAPは,あっさりサンダーのランクアップに消えてしまいました( ;^^)ヘ..

 ……で,次は45APくらいなので,この転生では無理っぽいですし,残りでとりあえず先日完成した弓の効果を全発動させられるようになろうと思い,薬草学をランク9まで上げちゃおうかなぁと……
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪01

 がんばって抜き抜きして,後70本くらいでレベルアップまでやってきましたヽ(*'-')ノ

 ……ところが,ここで非常事態発生,アンピリカルケーブル切断っ!
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪02

 えまぁじぇんしぃ・もぉど突入です;∂ロ∂)!!

 みっしょん:青or黄ハブを5分間で52本抜け。

 
 うわっ,しばらくおさまってたかと思ったら,またEVAネタかよっヽ(`Д´)ノ……と思ってるそこのあなた,今日はひと味違います。なんと!EVA2ndインパクトネタです(爆)。
 ……と開きなおりつつ,後半に続く♪
 ちゃっちゃっちゃっ ちゃっちゃっちゃっ♪
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪03

 とんたろう,残り活動時間,あと1分です。
 ※もちろん,長沢美樹さんの声のつもりで読んでね♪

 残り時間10秒……
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪04

 9,8,7,6,5,4,3,2,い……
 ちゃっちゃっちゃっ ちゃっちゃっちゃっ♪

 ぶみぃ~~んっ!
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪05

 とんたろう,活動停止しましたっ!


えまぁじぇんしぃ・もぉど♪06

 ぷしゅるしゅるしゅるぅ~。へにょっ(┬┬_┬┬)












えまぁじぇんしぃ・もぉど♪07


えまぁじぇんしぃ・もぉど♪08









 どっくんっ,どっくん,どっくん,どっくんっ……







えまぁじぇんしぃ・もぉど♪09

 (☆∀☆)キラ-ン

えまぁじぇんしぃ・もぉど♪10

 とんたろうっ! 再起動しましたっ!!


えまぁじぇんしぃ・もぉど♪11

 いや,7時になって召喚時間リセットされただけなんだけどね( ;^^)ヘ..
 ※ え~,できましたら,山口由里子さんの声のつもりで……m(o・ω・o)m

えまぁじぇんしぃ・もぉど♪12

 多くは語りませぬ。三石琴乃さんの……m(o・ω・o)m


 しゃりぃぃ~~~んっ!
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪13

 ※ りんふぅ群予告は,当然,期待度↑ヽ(*'-')ノ
  マウスを振動させながら読まれると,気分が盛り上がるかと(笑)。
 さぁ,ご一緒にぃ~♪
 
“ちゃぁぁ~~~んすっ”

 もちろん,宮村優子さんの声で(以下略……♪


ぴこ~んっ!
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪14


 きゅるきゅるきゅるきゅるぅ~~♪
えまぁじぇんしぃ・もぉど♪15

 みっしょん・こんぷりぃ~とっ!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ……てか,たかが薬草学のランク一つ上げただけで15枚もSS使うなよなぁ( ;^^)ヘ..
 こんなやつ普通いねぇ~よヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/10 23:00] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪Bonjour Gemini ♪ | ホーム | コンヌース的レベル上げ♪~ペッカの肝吸い付き≫
コメント
我が家の豚は老齢なので抜きにくくて難儀しています。
四葉水牛の実装まだかなぁ・・・
[2006/10/11 14:10] | α [ 編集] | TOP ▲
 うちのも実装時にすぐ買って,未転生ですので25才(50年目)になってます( ;^^)ヘ..
 MP36しかないので水曜日に日が変わってから,カルー森とかで拾って貯めておいたマナ10Pや期限切れ寸前の回復Pを飲ませつつ抜くとそれなりには抜けますよ~(笑)。
 四つ葉系は次くらいのアップデートで来てくれるかなぁとほんのり期待はしているんですけど……。
[2006/10/11 15:34] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/439-a65006ea
| HOME |
