スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ミレシアンの逆襲♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,のっけから訂正をば……m(o_ω_o)m(深々 
 一昨日の記事で,Bossのダンジョン経験値を探険経験値とか書いちゃってたんですけど,これ,普通の経験値ですよね。メイズ二刀遺跡クリア時の探険経験値は,220くらいみたいです。ちなみに砂漠遺跡は,60くらいらしいです。……てか,一周で3600expも探険経験値入ったら,みんな行きますよねぇ( ;^^)ヘ..
 お詫びして訂正いたしまする。ごめんなさいm(o_ω_o)m(深々

 ……ということで,420000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶ですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介下さっているサイト運営者のみなさま,本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 え~,恒例のご来場御礼QVGA画像は,コンヌース地方アップデート記念が続きまして,こちらの方に♪
thx420000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,なんか勘違いして実の両親を探す旅にでられるかも……しれない(笑)。

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,まずいよ,もう今月1/3過ぎちゃったよ,どうしよう……な,“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,後半は昨日の続き。
 その昔,必死で取った“女神”タイトルをエルフに鼻であしらわれたりんふぅちん。とっときの“エリンの守護者”タイトルに替え,ミレシアンのレゾンデートルをかけた最後の闘いが,今っ,始まるっ!
 と,確かこんな感じ(´・ω・`)
 てなことで,アトラタさん。
ミレシアンの逆襲♪ 01

 なんか半眼で語られると,関心全くないのがよくわかり……(笑)。まあねぇ,守護の指輪のムービーも見られずじまいでいまだ図書館にも行ってないし(笑),それほど思い入れも少ないからいいっちゃいいんだけどね……( ;^^)ヘ.. 最終よりは魔法使えないで三層あった潜入の方が大変だったし……(遠い目。

 え~と,村長。
ミレシアンの逆襲♪ 02

 うん……。いわゆる一つの……社交辞令? ( ;^^)ヘ..

 いまだ失敗なしで,ちょっといい感じなメレスちゃん。
ミレシアンの逆襲♪ 03

 いや,石を投げれば守護者にあたるし……。あんま,すごくないかも(笑)。

 洋服屋の少年。
ミレシアンの逆襲♪ 04

 実は,このタイトルの中にアナグラムとダブルミーニングが隠されていて,その秘密はシオン修道会の歴代総長が代々伝えてい……( ̄^ ̄)ーз

 銀行のおっちゃん。
ミレシアンの逆襲♪ 05

 なんか同情されてるよ……(ノ_∂。)

 JUNEの人。
ミレシアンの逆襲♪ 06

 ……。

 ……ということで,まあエルフに人間世界のタイトルの反応を期待するのが間違いだったと(ノ_・。) そういえば,もうすぐペットのタイトルも来るんですよねぇ(遠い目。

おまけの二枚:
 なんか……
ミレシアンの逆襲♪ 07

 微妙に目減りしてません?( ;^^)ヘ..

 何と申しましょうか……
ミレシアンの逆襲♪ 08

 こういう角度で突っこみどころ満載なキャラは新傾向? (笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/08 23:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪コンヌース的レベル上げ♪~ペッカの肝吸い付き | ホーム | エルフな反応≫
コメント
エルフと人間にもやはり大きな壁の隔たりが・・・(´・ω・)
それでも私はメレスちゃんをば崇めますよっ

そして探検経験値の話は勘違いでしたか、クリアできる日を楽しみにしてたけど残念(´・ω・)
[2006/10/09 17:44] | 龍月十夜 [ 編集] | TOP ▲
 メレス,意外と失敗しないので,私もお気に入りです。
 ダンジョン経験値って出るんで,探険の方かと思ったんですけど……。失礼いたしましたm(o_ω_o)m(深々 
[2006/10/10 07:40] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/435-f89967e1
| HOME |
