スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エルフな反応 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ぼ~っとカレンダーを眺めていて,はたと気づいたんですが,もしや世間のみなさまは三連休の真っ最中? うう,呪ってやるぅ~♀"中o(-Д-´o )

 近頃は,“レンジマスター”か“炎の矢”を付けていることが多かったんですが,昨日セイレーンと闘う前に久々に“女神”にしまして……。いや,結局クリでなかったんですけど
( ;^^)ヘ.. まあ,メガネじゃなかったし,いいかぁ(笑)。
 で,そのまま用事があってフィリアに行ったら,メレスさんにこんなことを言われまして……
エルフな反応 01

 そういえば,エルフの村では女神タイトルのことをどう思ってるんだろうとふと思い,聞いて廻ってみました♪

 えと,まず……村長さんです。
エルフな反応 02

 むう,モリアンのご威光もここまでは達していないようで……。ナオは知ってるのにねぇ
( ;^^)ヘ..

 続いて洋服屋の少年。
エルフな反応 03

 あ,なんかカチンときました(・A ・) 今でこそ楽に取れるけど,一年前は遠隔羽根もARも中級魔法もなかったし,Boltだって6ランク制限の状態だったから大変だったんだぞヽ(`Д´)ノ

 むかむかしつつ,雑貨屋に……
エルフな反応 04

 ああ,そうだよなっヽ(`Д´)ノ お前は一人で耽美な世界に入りびたってろよっ。
けっ…((o(-゙-;)

 気分を直すのに,紳士っぽそうな反応を示してくれることを期待しつつ,銀行……
エルフな反応 05

 うわっ。最後の一言余計だし……ヽ(`⌒´メ)ノ だいたい,なんかこれ,慇懃無礼という感じでないか……。ちょっと支持するの止めようかね。p(`・ω・´メ)

 エルフ村の一押し,アトラタさんに最後の期待を……
エルフな反応 06

 ああ,なんか……のれんに腕押し?(ノ_∂。)
 人間でさえ,そんなタイトルやめてアルバイトタイトルつけろとか,タイトル偽造するやつ多いとか,それで何もらったかとか,ろくに信じてもらえなかったのに別種族に期待をかけた私がうましかさんだったよ……(┬┬_┬┬)


次回予告:
エルフな反応 07

 り,りべんじしちゃる……(`・ω・´)


おまけの二枚:
エルフな反応 08

 金曜日。さらに割引されてました♪ ちょっと幸せヽ(*'-')ノ

 もう一個もらえた。
エルフな反応 09

 Bランクのようなので,乙女座より貼り替えしやすいかなぁ。どうせMPフルブースト状態で中級魔法撃つ時なんて紙防御ですから,防御/保護あってもなくても関係ないような気もしますし……( ;^^)ヘ.. Int5は焼け石に水のような気もしますし,HP5はあんまりいらないですけど……(笑)。


 そういえば,縫製品のSS見たわけではないので未確認情報なんですが,蟻地獄の宝箱でライミラク修道服の型紙が出たとかなんとか,したらばの裁縫スレに転載があり……。鯖もどこだかわからないですけど,本物なら少し潜ってみようかしらん……。でも狭くて暗いところ嫌いだしなぁ。鍵全然出ないみたいだしなぁ(┬┬_┬┬) やっぱりエンデリオンのランダムボックスに期待した方が……。ああ,でも裁縫なら保護つくしなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/07 23:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ミレシアンの逆襲♪ | ホーム | 五層の実力♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/434-f1581288
| HOME |
