スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
FHラッシュ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 今日は一日早いメンテのようでありますね。おはやうございます,りんふぅです。そういえばアドバンスが変更になりましたけど,恐怖の角笛の実装は阻止されたようで……(笑)。
ネクソンジャパンの中の人が頑張ってくれたんですかねぇ。ありがたいこって(ノ_∂。)

 見慣れない風景だと,また新鮮なものが……
FHラッシュ♪ 01

 フィリアは人も少なめですし,のんびりした雰囲気でいいですねぇ。


 ……で,後半も雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 ここ1~2日,他のキャラにもFHを取らせておりました。
FHラッシュ♪ 03

 ……といっても,働いていたのはりんふぅなんですが(笑)。
 基本的に別垢のキャラですと,部屋外に置いておいて後を追いかけさせる感じで,ちょこまかトラックボール持ち替えて動作させる手間はあるんですが,カルー森~メイズでだいたい一時間ちょっとくらいで取得できちゃう感じかな。
 本来,そのキャラの使うスキルやタイトルは寄生しないで自力で取らなきゃ価値がないだろ主義なんですけど……。一年ちょっと前には,“女神”タイトルつけてるのにうまいやつはいないとかいう定説がありましたしねぇ(笑)。いや,その頃,“女神”愛用していたんですが(爆)。まあ,別垢は人数指定ダンジョンの人数合わせキャラ中心で,メインで遊んでるわけではないからいいかぁ……と言い訳言い訳(笑)。
 で,げしげし取っておいてアレなんですけども,ランク1までのAP見ても一応近接系の中級レベル相当のスキルでしょうにこんなに簡単に取れちゃっていいのかなぁとふと思ったり……。中級魔法やARの取得の手間を考えるとねぇ( ;^^)ヘ..

 ……で,お約束の
FHラッシュ♪ 02

 記念スケッチ♪ 探険経験値は微々たるもんなんですけど,やっぱり一度は描いとかないと(笑)。

 ……で,
FHラッシュ♪ 04

 ひとぉ~りヽ(*'-')ノ

FHラッシュ♪ 05

 ふたぁ~りぃヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ

 メイン垢に戻って,今度はあの世から戻した2ndをソロで……
FHラッシュ♪ 06

 みたぁりぃ~ヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ
……アレ? (´・ω・`)

 後はメイン垢の3rdに取らせるくらいでいいかなぁと思っています。さすがに2ndとかはカルー森はともかく,メイズは一時間くらいかかっちゃったし,ふだん力押ししちゃうところも立ち位置とか気をつけて複タゲ極力避けながらなので,気を使う分疲れちゃうから一日一キャラが限界かなぁ。

おまけの二枚: やっと上がったヽ(*'-')ノ
FHラッシュ♪ 07

 いや,ダンジョン放置はぜんぜんおっけー牧場(笑)なんですけど,釣り放置って寝てる間にもしや赤板カイトを釣ってそのまま消えちゃってるんじゃぁとかね,いろいろ気になって安心して眠れないので(笑)。え,絶対ない? いや,ないだろうとは思うんですけどねぇ。万が一ということもありますから……( ;^^)ヘ.. 二日くらい爆睡してそのままとかじゃない限りはインベントリから落ちても残ってはいるんでしょうけど,やっぱりねぇ(……と,もう釣る気まんまん(爆))。
 とりあえずDEXとWillが1ずつとはいえ,両方上がったのはありがたいことで……(ノ_∂。) 次はStr+1,Will+1でありますか。Bでスタミナ+3があるし,もうちょっと頑張ろうかなぁ。

 今ごろ気づいたんですが……
FHラッシュ♪ 08

 二刀装備しているときに攻撃のところにカーソル持って行くと,左手と右手の攻撃力表示されるんですねぇ。 いや,今まで全然気づいてませんでした(笑)。
 攻撃力低いのは気にしないでね……なにしろアタックは永遠のランクCなので(ノ_∂。)
いや,Dexが後+160くらいされれば,デッドリーのペナルティ気にする必要なくなるから上げていくかもしれないですけど……(笑)。なんかリンゴの世界に行かないと無理っぽいですね( ;^^)ヘ.. そこをクリアしても次にレイヴンが引っかかるから,先にディフェンスを3ランク上げてからか……。んむ,先は長いわ(遠い目。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/10/03 23:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪タダシイスキルのツカイカタ | ホーム | いろいろと試してみた♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/430-edbef159
| HOME |
