スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イリアな一日♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,新しい椅子が来たので,組み立てたりリクライニングさせて仮眠してみたりしてたら,パワフルに日付が変わっておりました。ああ,月も変わってますね( ;^^)ヘ.. こんばんは,りんふぅです。

 え~と,とりあえず縁起物ということで(笑)。
イリアな一日♪ 01

 一応,取ってみました♪

 ついでに……
イリアな一日♪ 02

 エルフを支持して,アシスタントカードゲットヽ(*'-')ノ
 ジャイアンなんて支持してリサイタル聞かされまくったら困りますし……え,“ト”がついてる? ふ,“ト”なんて飾りだっていうのが,偉い人にはわからんのです( ̄^ ̄)b
 まじめな話,韓国でもまだ未実装ですから,いつになるかわかりませんし,二垢ありますので別垢を残しておけばいいかなぁと……。フィアードの前を徘徊している裸族みたいなキャラデザインだったら,別垢も躊躇なくエルフ支持に走りますが(笑)。ついでにこちらも入手しました♪ 交換してもらうときに元の色からランダムに色が変わっちゃうみたいなんですけど,銅仕上げっぽい色ですが赤に近いと言えなくもない(笑)のでまあまあ手を打つかと……。

 ……で,アップデート後の初雷雨を待ちつつ,後半に続く。
 まあ,ふだんが近接スキルほとんど使わないので,死蔵されるだろうなぁと思いつつ,一応記念に取っておこうかと( ;^^)ヘ..
 ……で,10分ほど前に現地に到着して雷雨を静かに待ちまする♪
イリアな一日♪ 04

 ……ん? ( ・д⊂ヽ゛

 し,静かにま……
イリアな一日♪ 05

 うん,世の中には乱暴な人がいるようです。(・-・*)(。。*)ウンウン なんか見たことある色合いのような気もしますが,あえて目を背けておきましょう。

 初雷雨だけあって,ドラゴン並に混んでおりました(ノ_∂。)
イリアな一日♪06

 カクカク状態でなんとかスケッチ。その後ダンバに行ったら,しっかり販売している露店があり……。うん,見上げた商人魂で( ;^^)ヘ..

 ……で,こんな感じの絵だったんですが,
イリアな一日♪ 07

 どのへんが輝いてるのかと小一時間……(笑)。単に私に画才がないだけか?( ;^^)ヘ..

 仕上げのメイズ遺跡であります。3人PTで行ったので,さくさくまわり……
イリアな一日♪ 08

 Boss部屋に到着。ファイナルヒット使うとかいう話だったんですが,AR連射で近づけずに倒しちゃったので,見ることはできませんでした( ;^^)ヘ..

 ……と,
イリアな一日♪ 09

 これを見たとき,“ああ,オウムのあの人ってまだ捕まってないよねぇ”と,ふと思い出してしまいました(遠い目。そう“走る爆弾娘”とかなんとか……。

イリアな一日♪ 10

 試しに使ってみましたけど,Fだと効果時間短いですし,あんまりねぇ。先に上げたいスキルはいっぱいありますし,上げるとしてもAPにかなぁ~り余裕が出てきてからかなぁ( ;^^)ヘ.. いや,2nd以降で上げたいキャラはけっこういるんですけど……(笑)。また雷雨狙ってスケッチ行っておかないと( ;^^)ヘ..


おまけの4枚:
イリアな一日♪ 11

 前日,迷いまくったのに,今日はあっさりと出口に到着しました( ;^^)ヘ..

イリアな一日♪ 12

 なんかチュートリアルクエの報酬経験値がいいおかげで,lv25にあっさり到達。楽は楽なんですけど,初キャラとかだと,この後詰まっちゃわないのかなぁ。あ,アイリは村長の助言クエで消えてしまいました(ノ_∂。)

 ちなみに砂漠遺跡なんですけど,
イリアな一日♪ 13

 メレスはこんなこと言ってますけど,実装されてます? 韓国だとG5S2からですよねぇ
 ( ;^^)ヘ.. まあ,一周5分くらいで廻れてハンマーもらえるなら精霊のエサ収集には非常にいいダンジョンの気がしますけど……。 矢ダンジョン実装されたら,きっと棕櫚ロングボウ狙いで潜りまくる気が……。石投げと一緒にくればソロで行けるかなぁ(……とまたまた,野望を燃やす(笑)。

 砂漠で遭遇♪
イリアな一日♪ 14

 苦戦しまくりでしたが,3600expは大変おいし(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/30 23:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪支持者の恩恵♪ | ホーム | バラの指輪♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/427-b1b33f16
| HOME |
