スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
バラの指輪♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 あ~,キア上のループが終わっちゃうと,とたんに脱力感が……(笑)。釣りでもしましょうかねぇ。たしか次のランクでDex+1だったような気がしますし……。ああ,いちおう,ファイナルヒット進めておこうかなぁ(遠い目。こんにちは,りんふぅです。

 まあ,せっかく取得したので……(笑)。
“ううっ,持病の癪が……” また時代劇かよっヽ(`Д´)ノ
バラの指輪♪ 01

 ……ライミラク教の司祭さまは,倒れてる人がいても助けてくれないようです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) バレテルバレテル(´・ω・`)


 え~と,これは今のところ日本のみ実装なんですかねぇ。
バラの指輪♪ 02

 こちらの下の方に書かれているナオのプレゼントコレクションブックなんですが,物持ちのよさが自慢な“MOTTAINAI”りんふぅちんは,さっそく完成させました♪
 コレクションブック自体は,銀行経由で別キャラに移動可能だったため,しばらく放置していた2ndを転生させてもらった本をかっぱらって,金曜が誕生日のりんふぅでキーワード取得♪ いや,アクセを倉庫キャラから回収して本完成させてる間に日付変わっちゃったので,リログイン時に転生選んで一回誕生日プレゼントを回避してからキーワード取得してもう一度ログインしなおすという力業だったんですけど……( ;^^)ヘ..

 ……で,話してみました♪ 以下,激しくネタばれ含むため,続きにて m(o・ω・o)m
 “報酬をもらう”を押すと……
バラの指輪♪ 03

 こんな感じでキーワード取得。

 ……で,旅行日誌に,
バラの指輪♪ 04

 このようにキーワードが書き込まれます(一番右下)。

 リログインして,(いつもは何も見ないで左端のボタン連打でエリンに戻るんですが……(笑))このキーワードで話すと……
バラの指輪♪ 05

 おほほっ,いや,そのうちエンチャトレの貼り付けに使うか,まとめて燃やして倉庫キャラのレベル上げしようと取っておいただけ……げふげふっ。

バラの指輪♪ 06

 えへへ,なんかとっても悪い気がするですけど,くださるというものはもらっちゃう ( ̄▽ ̄)

 ……で,
バラの指輪♪ 07

 アクセ去りて,またアクセ(┬┬_┬┬)

 エリンに戻って見てみると,
バラの指輪♪

 こんな接尾辞が付いている指輪でした。Wiki*未実装ESのところ見たら,花の名前の接尾辞はエルフ用の20歳アクセに付くやつという話が出ていたんですが……。もしや,使い回してるっ?! ∑( ̄□ ̄;)!! 
  新しく編集するほどデータ集まってなかったので,とりあえず関連箇所にコメントと画像投稿だけしておきましたけど……( ;^^)ヘ..
 まあ,もう一キャラもらえるんで,これで来週の記事は一日つぶせるね(笑)。
 もの自体は,“うお座”からHP+5とっぱらってStrとDexの増加量を交換したような感じ(Str+1分多くなってますけど……生命力+がなくなった分かな(笑))かしらん。Bランクみたいですから,使い終わった後に抽出できれば,使い回しはしやすそうな気がします( ;^^)ヘ..
 ふだん付けてる“かに座”や“いて座”と比べると,スタミナ+10がなくなった分,Dex+3されるわけなんですが……。PTとかでスタミナ消費激しくないときなら,接頭にダメ+系エンチャ貼れば,こっちでもいいかなぁ。“ラグジュアリー”か“光沢”の接尾に貼れば,“ふたご座”との組み合わせには負けますけど,けっこう使えそうですし……。うん,なによりバラというのが華麗な私にふさわしい。にへへ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/29 15:39] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪イリアな一日♪ | ホーム | コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/426-6fb319f9
| HOME |
