スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ……てなことで,キア上も切れちゃったし,エルフで遊んでいましたりんふぅです。え,タイトルベタ過ぎる? ふふふ,早い者勝ちですよ( ̄^ ̄)b
 思いついてもやるやつはそうそういね~よヽ(`Д´)ノ
 ……で,改めてご紹介♪
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..01

 いちおうプレミアカード使ったんですが,髪型はエルフオリジナルの普通のやつ( ;^^)ヘ.. もったいないので,髪や目の色でプレミアしかないやつを使いました(笑)。
 あ~,名前は……今さらなんですが,あれです。いや,実はチェ・ジウよりパク・ソルミの方が好き……ヽ(*'-')ノ

 珍しく女性キャラにしたのは,
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..02

 サークレットは女性専用なんですよねぇ。で,エルフのイメージっぽく緑系でまとめてみました♪ 剣も緑色刀身のG1バッソで……(笑)。
 17歳で始めたのは,倉庫に押し込んであったこれを使わせようと思って……( ;^^)ヘ.. 

 何にもタイトルないのも寂しいかなぁと思って,SSのように……
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..04

 とりあえず“コンヌースの探検家”タイトルをゲットしました。MP/Int/Dex +15で,Will/Luck -10(クリ-3%)なら,序盤で弓・魔法中心ならけっこう使えるのかなぁという気がします。

 まだ面倒くさくて行ってないやぁという方用地図♪
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..06

 地図を拡大すれば普通に場所が見えるわけですし,新規のエルフキャラならアイリに聞けば教えてくれるんですけど,まあ,面倒くさがりやさん用(笑)。○が地上絵,□がマナトンネルですね♪

 久々の新キャラなんですが,チュートリアルがますます便利になっており,lv20くらいまであっという間に……。スマッシュ覚えられないとか見た記憶があったんですが,しっかり覚えられました。近接スキルはチュートリアルクエ中にほとんどAP0で覚えられたので,その分レンジに振れてお得なのかなぁ。
 ……で,今何をしているかというと,
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..07

 迷ってます。る~る~るぅ(┬┬_┬┬) 


おまけの三枚:
 店売りのエルフ専用ローブ。
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..08

 武器屋のねーちゃんが着ているやつかな。フードの模様はちょっといい感じなんですけど,前面がほんのりダサっぽい気が……( ;^^)ヘ..

 その武器屋で発見。
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..09

 こっちは銀行のおいちゃんが着ているやつ?

 試しに試着してみました♪
コンヌースからこんぬすわ( ;^^)ヘ..10

 なかなかいいかも……ヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/28 23:18] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪バラの指輪♪ | ホーム | とりあえず……≫
コメント
蟻地獄迷路、宝部屋(なのかな?)への扉、一つもあけることが出来ませんでしたorz
[2006/09/29 10:18] | α [ 編集] | TOP ▲
 う~む,いまだに迷ってます(┬┬_┬┬)
 だんだん閉所恐怖症ぎみになって,
ぐるぐるしてたら気持ち悪くなってきて
しまいましたorz
 チュートリアルクエなので,終点の中央部だけは
マップに表示されてるんですけど……。
 女神か蜜蝋で帰っちゃおうかしらん(ノ_∂。)
 宝部屋の入り口はData'sさんとか見ると,
いろいろ条件厳しいみたいですねぇ(┬┬_┬┬)
 とりあえず狭いのと暗いのは嫌いだぁヽ(`Д´)ノ
<面倒終太郎かよっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
[2006/09/29 15:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/425-ada5f693
| HOME |
