スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SideArms考 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今日のアップデート付きメンテ……,ネクソンのプレスリリースには,特に項目上がっていませんし,軽めなんですかねぇ。順番から考えると,クローバー豚/ヌーとかは来そうな気がするんですけど……。ファイナルヒットも一緒に来るのかなぁ(遠い目。
 ……とか書いてたら,エルフカードの販売始まってるしヽ(*'-')ノ
 待ってる間,さらに追記。ネクソン公式でも発表あったみたいですね♪ 地下迷宮とファイナルヒットも来るのかぁ( ̄¬ ̄*)
 微妙に大きいカバンって,この時期に来てましたっけ? なんか韓国で二つ買えてどうたらこうたらな不具合が……というのを読んだ記憶があったような気もあるようなないような(゜_。)?
 ちなみに,WEATHER FORESTさんを見ると,直近のラノ雷雨は,9/29 20:20,9/30 10:20 11:00 19:00,10/1 7:00あたりみたいですね。


 さて,またちょいと装備を替えてみました( ;^^)ヘ..
side arms考01

 バッソ×ブロソであります♪ 見た目のバランスはこれが一番いい感じのような……。グラ,性能はいいんですけど,平べったい感じの刀身があんまり好きではないんですよねぇ
( ;^^)ヘ..

 ……で,なんでまた切り替えたかといいますと,
 ここしばらく使っていたグラ×ブロソが削れまくって,こんな感じに……(┬┬_┬┬)
side arms考02


side arms考03

 なんちゅうか低年齢の呪い?(ノ_∂。) なにしろ熟練の貯まりが遅くて……。まあ熟練キャラでNPC改造くらいまで入れた後で使えばいいんでしょうけれども,剣自体ほとんど使わなくなっていますし……。キア上ですと,ゴーレムとバグベア,緑ヘビにちょこまかとカウンターするとき持ち替えるくらいなんですよねぇ(笑)。ちなみにアタックは全く使いません( ;^^)ヘ..
 で,この状態だと,グラはレイナルド入れたら耐久6になっちゃいますし,130式に路線変更するにしても,残りの耐久貯まるまでにどれだけ修理で削られるやらと……(ノ_∂。) ブロソもレイナルド入れること考えると,最大残って耐久9ですし,ソロで四層とかまで潜っているわけですから使用頻度の低さを差し引いてもちょっと不安かなぁと思い……

 こんなのに替えてみました♪
side arms考04

 こっちはボスドロップ品の2級バッソ。耐久もう1多かったんですが,最初の修理であっさり削られ……( ;^^)ヘ.. それでもG1物より耐久高いですし,なんとか無事育っていって欲しいなぁ(遠い目。
 武器でダメ+接頭なら,ステータスペナルティのないWHで+6目指すべきなんでしょうけど,まあ近接本業じゃあないしねぇ。抽出→貼り付けで1/3の確率で+6引くまでの費用考えると,妥協妥協。あはは……(うつろ。

 ……で,ブロソの方。
side arms考05

 未改造品に“女神”貼るなよなぁ(笑)。安かったので,つい衝動的にやってしまいました
( ;^^)ヘ.. 接尾を“元気”にしているのは,近ごろリザード元気クロスボウを使うことが多いので,持ち替えの時にスタミナががくっと減ってスタミナ不足で死んでしまうという事態を避けるため。いや,あわてて持ち替えてけっこうやっちゃったことがあって……( ;^^)ヘ..
 削れが少ない状態でいってくれれば,222式か230式をつくりたいんですけどねぇ。10歳転生繰り返してる身には限りなく遠い未来の話になりそうだ(笑)。


おまけの一枚:
 こっちもできあがり♪
side arms考07

 なんかリザード露店となかなか出会わなくて,意外と時間がかかりました。まあ,薬草学を9にして,効果が全発動するようになってから使おう(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/27 23:17] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪とりあえず…… | ホーム | ドラゴン来襲?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/423-7d38dd07
| HOME |
