スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ドラゴン来襲? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~めがぁ~ふぅ~りまぁ~すぅ,あ~めがぁふるぅ~♪ と,こんばんは,京極堂の新作をしっかりゲットして,現在爆読中のりんふぅです。後,400P少々……今夜中に読み切っちゃえるのかなぁ( ;^^)ヘ..

 さて,400000ヒットを越えておりました。今回は葬式やらなんやらで更新が滞っちゃっていたのにもかかわらず,いつもと変わらずにお越し頂いていたのはほんにありがたいことで,爆裂大感謝でございまするm(o_ω_o)m(深々 ……てなことで,毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場のみなさま,リンク&ご紹介くださっているサイト運営者のみなさま,本当にありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,たまには熟女(笑)路線でと,この方にしてみました。
 ……といって,けっして次回ダンバ食堂オババにまで走るわけではありませぬので,念のため。
Thanks400000hitsover

 え~と,毎日拝んでいると,きっと立派な酒豪に……。
んと,飲み過ぎには気をつけませう♪ お酒は二十歳になってから……(´・ω・`)


 …ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,あ~,今月もう終わりそうじゃん,うん,来月がんばろ~(滝汗)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 え~と,あれです。
ドラゴン来襲?01

 思うに,ドラゴンが攻めて来るとかいう情報が流れて,みんな逃げた?( ;^^)ヘ..


 後半は,例によって雑多なクチチ日記でお送りします。m(o・ω・o)m
 あ~,このごろ,戦闘も服を着ていることが多いので,せっかくだからとアクセでブースト(ふだん使っているのは,“鋭いかに座”と“FHかに座”です。ペッカとかでクリ諦める時は,“光沢ふたご座(本当は鋼玉とかを接頭にした方が効果高いんでしょうけど,せっかく作ったんだしねぇ( ;^^)ヘ..)”に替えちゃうんですけど……。ちなみに抽出考えると,“かに座”と防御+1分しか効果が変わらないのにBランクで貼り直ししやすい“いて座”の方が使い勝手がいいかなぁとも思うんですが,たまたま“かに座”のストックが三個ほどあったので……( ;^^)ヘ.. 今,二つは最大耐久が3と4まで落ちちゃっているので,使い終わったら“いて座”に切り替えようかなぁと思っています)しているんですが,だいたいキア上無制限2~3周すると,耐久が1削れ……
ドラゴン来襲?04

 二十歳アクセを使い捨てできるほど,太っ腹ではない(笑)ので,こそこそとバンホに修理に通っております。

 ……で,
ドラゴン来襲?05

 98%というと,お近くのエリン一の名匠と一緒なんですが,意外とこれが失敗しない♪ いや,私がアイデルンと相性悪いだけなのかもしれませんけれども,正直,オスラの三倍以上ミスられてる気がするので,98%表示ってどうも警戒しちゃう( ;^^)ヘ.. あ~,くねくねさまは別格ですけれども……(笑)。あれですね。今度からエリン一の名匠の座はマハに移しましょう。ところで,オスラ式改造が実装される日はいつ……(┬┬_┬┬)


おまけの三枚:
 ひさびさに弓をゲット♪
ドラゴン来襲?06

 ロンソはわりと拾うんですけどねぇ( ;^^)ヘ..

 じっくり見たら……
ドラゴン来襲?07

 1級でございました。ああ,前に2級と1級,耐久+1しか変わらないとかほざいてましたけど,1級の方が最小+1でありますね。失礼いたしましたm(o_ω_o)m(深々

 ふんでもって,宝箱からES出たら,またまた勝負かっ?! っと,わくわくして開けたんですが……
ドラゴン来襲?08

 さすがにそううまくは行きませんでした(笑)。まあ,しばらくは倉庫の肥やしに……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/26 23:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪SideArms考 | ホーム | りーちっ! ヽ(*'-')ノ ≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/422-c241c780
| HOME |
