 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
りーちっ! ヽ(*'-')ノ  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 微妙に外が明るくなってきたので,おはやうございます,りんふぅです。え~と,今日は京極堂シリーズの最新作『邪魅の雫』の発売日……のはずです。ああ,なんか長かったです。
(ノ_・。) 間で映画は上映されるわ,文庫は『陰摩羅鬼の瑕』まで出ちゃうわ(┬┬_┬┬) いや,待たされましたけど,これで三日くらいはつぶせるに違いない♪ 次は早く出て欲しいなぁ(遠い目。

 え~と,生産日なので……
りーちっ! ヽ(*'-')ノ 01

 街のみなさんから白い目で眺められつつ,素敵な色とデザインの服を押しつけて回るという苦行の対価で手に入れた太い糸をまとめて処理。あと8%くらいでAランク抜けられそうなところまできたんですけど……。まだかかりそうだぁ(ノ_∂。) その先の組紐用バイト糸セットやら安い革やらが銀行を圧迫しまくっているのではやく抜けたいとは思っているのですが……。いや,蜘蛛糸拾いに行けばいいんでしょうけど,無人くんと出くわすのもいやでねぇ( ;^^)ヘ..

 ちょっとAPに余裕があったので……
りーちっ! ヽ(*’-’)ノ 02

 薬草学をBランクまで戻しました。“スパイク”使うときに全発動させたいなぁというのもあるので,9までは頑張ろうかと思います。

 ……でも,
りーちっ! ヽ(*’-’)ノ 03

 Bランク程度では,相変わらず手も足もでませんでした(ノ_∂。)


 話は変わりますが,
りーちっ! ヽ(*’-’)ノ 04

 やっと“家族”にリーチ♪ 長かった(┬┬_┬┬) ところで,あといくらかかるんでしょ……(ノ_∂。) とりあえず,最大攻撃力50越えを目指して,Str中心で餌与えていこうかなぁと思っております。


おまけの二枚:
 久々に出会った……
りーちっ! ヽ(*’-’)ノ 05

 バーサクモード。でも,ストンプモーションしてる間に解けてたので,被害全くなし(笑)。

 頂戴ものですが……
りーちっ! ヽ(*’-’)ノ 06

 初めて飲んでみました♪ ちょっと感動ヽ(*'-')ノ ちゃんとショートカットキーも用意されてるんですねぇ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/25 23:54] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ドラゴン来襲? | ホーム | 脊椎反射?(ノ_∂。)≫
コメント
すいません、すいませんホントすいませんmm
リンクして頂いて居た様なのに挨拶もせずにOTL
エリン1寂しい男しあのんです
やる事なくて人の手伝いか貢事にしか
存在意義が見つけられないので
クモ糸だったり、簡単に集められるものなら
おい、奴隷!かき集めろと仰って頂ければ
奉公いたしますのでご利用は計画的に(Σ
[2006/09/26 22:26] | しあの [ 編集] | TOP ▲
 あ~,はじめましてです。どうもご丁寧にありがとうございます m(o_ω_o)m(深々
 リンクは,月一くらいでアクセス解析からリファラーチェックしてまして,張られているサイトさまがあったら,片方向でアクセスしていただいちゃうのも申し訳ないので,よっぽど嗜好が合わないとかいう場合を除いては張り返させていただくようにしていますので,どうぞお気になさらずに……m(o_ω_o)m(深々
 ええ,私もギルドタグこそ惰性で付けておりますのものの,バリバリのソロ派の上にダンジョン籠もりまくりです(笑)ので,やろうと思えば,アルビ籠もって収集するなり,いくらでも調整はできるんですけど,つい面倒くさがっているだけですので( ;^^)ヘ.. せっかくログインされている時間は,どうぞご自分のためにお使いくださいませ♪
 では,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々
[2006/09/27 04:21] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/421-6a6556da
| HOME |
