スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
脊椎反射?(ノ_∂。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 うう,やっと終わりました。その後力尽きて爆睡してしまい,気がついたら日が変わっておりましたですよ(┬┬_┬┬) おふゃひょふごひゃいまふ,ふぃんふぅでふ(いつも同じあいさつだとつまんないので,ちょっと歯みがきしながら風にしてみました。えへへ m(o・ω・o)m)。うん,とりあえず,これで週の後半までは遊びまくれる……はず……だといいなぁ(ノ_∂。)

 あ~,なんかこのごろ買い物依存症の気が……。いや,前からあったんですけど,さらにね( ;^^)ヘ..
脊椎反射?(ノ_∂。) 01

 修理に行ったときに,つい魔法武器を見ちゃったのが運の尽きで……。柄のところの色を見た瞬間に,インベントリの中にワープしてきていました。ああ,恐ろしやおそろしや。きっと野上葵嬢並のレベル7テレポーワンドさんなんですね( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,せっかくですからいろいろ唱えてみました♪
 “ザーザード・ザーザード・スクローノー・ローノスーク 漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我が剣となりて敵を滅ぼせ……
脊椎反射?(ノ_∂。) 02

 むう,だめなようです。(ノ_∂。) そういえば,BASTARD!! OnlineってTGSに出展されたんですかねぇ。当初の予定では2006年中にβ開始とかなんとか見た記憶があったんですが……。

 気を取り直して……,スー・アン・ドア・ステー・ルー ライオっ……
脊椎反射?(ノ_∂。)  03

 とぅ~~~ヽ(`Д´)ノ むうう……,ところで元ビホルダーな鈴木土下座衛門(こっちの方が有名になっちったですねぇ(笑))は登場するのでしょうか。ワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク♪

 三度目の正直っ! ファルスコバ・キムエルオー・ライドザライ・ファムファタラ フォ・ビドー 凍土よ 氷河よ 荒れ狂え ビス・カ……
脊椎反射?(ノ_∂。) 04

 やぁ~~♪\( ──────── 。 ──────── ) あわわ……。一種ぐらい間違って発動してもいいんじゃないかと思ったんですが(┬┬_┬┬) 恐るべし打撃用ワンドっ! ダカラ打撃用…… (((´・ω・`)

 ……と,しょうがないので付け替えて,
脊椎反射?(ノ_∂。)  05

 はうっ! マナだけはしっかり消滅するですかっ∑( ̄□ ̄;)!! え~と,もしや,究極のネタ武器だったん,これ? orz


 さて,これだけだと,BASTARDの呪文唱えたかっただけだったというのがバレバレです(笑)ので,ちょっと装備時の攻撃力なんかを比べてみちゃいましょう。
 まず,精霊ワンド。
脊椎反射?(ノ_∂。)  06

 いちおう最大攻撃力が三桁に届くのはちとうれし(ノ_∂。)
まあ,かかったお金のことは考えないようにしましょう( ;^^)ヘ..

 続いて,打撃用ワンド。
脊椎反射?(ノ_∂。)  07

 エンチャ何も貼っていないのにこれなら,やっぱり叩くのにはいいのかなぁ。
ダカラ打撃用……ヽ(`Д´)ノ

 え~と,ファイアワンド。
脊椎反射?(ノ_∂。)  08

 まあ,ワンドだしねぇ( ;^^)ヘ.. FBL撃てるわけだし,そこはそれ……(笑)。

 ライトニングワンド。
脊椎反射?(ノ_∂。)  09

 攻撃力は誤差の範囲内でしょうか。まあ,サンダー撃てるわけだし(ry。 これだけは使いまくっているので耐久も悲惨なことに(┬┬_┬┬) 予備で“リザード/格式”の黒いやつを作ってはあるんですが,いつ取り替えるか( ;^^)ヘ.. とりあえず中級使うときだけですし,耐久1まで粘ろうかしらん(笑)。

 最後,アイスワンド。
脊椎反射?(ノ_∂。)  10

 魔法威力と同じで,物理攻撃力も多少低めっぽく……(ノ_・。)

 参考までに,素手。
脊椎反射?(ノ_∂。)  11

 あれ? ( ・д⊂ヽ゛ 
 ……え~と,あれだ。
 ワンドを使って攻撃するのは,素手で叩くより悪い? orz


おまけの一枚:
 りんふぅのポリシーは,“前進あるのみっ!前進あるのみっ! 前進接敵即殲滅!!”(高橋さん,シャナばっかり書いててこっち忘れ去ってるような……(笑))のため,同行キャラで♪
脊椎反射?(ノ_∂。)  12

 いちおう一本は持っているんですけど……。使い回し状態です(笑)。


web拍手お返事:
 >web拍手のコメントに笑いましたwいつも見てます♪更新がんばってくださいね^^
 えへへ。楽しんでいただければなによりm(o・ω・o)m ありがとうございまするm(o_ω_o)m(深々
 今度ともご贔屓にm(o_ω_o)m(ぺこぺこ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/24 23:07] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪りーちっ! ヽ(*'-')ノ | ホーム | ゼラニウム?( ;^^)ヘ..≫
コメント
ネイもそっちの方が有名になっちゃいましたしね~

「1stでも2ndでもないただのネイ」って台詞に当時私しかウケてなかった気がします。
[2006/09/26 00:09] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
 あ~,ファンタシースターの方が先行していたんでしたっけ。
 でも,当時だとメガドラでしょうから,かなりディープなユーザーしかわからなかったのではないかと……(笑)。実は私もサターンからでした( ;^^)ヘ..
[2006/09/26 03:29] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/420-1ad7ef68
| HOME |
