スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スピリットRank8とパラディンでちょっと考えたこと♪ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 こんばんは(というか,おはやうございます),仕事が全然終わらず,ぴぃ~~んちな(<記事書いてる場合かぃ)りんふぅ です。

 ちびちびと頑張った結果,スピリットオブオーダーをランク8にあげることができました♪防御と保護は変わってないのかな……たぶん。HPとMPとSPがちょっとずつ上がった感じです。SPはもういりませんって感じですが……(汗)。ランク7にするには,26レベルアップ分必要なようなので,次の転生待ちになると思います。今回の残りのレベルアップ分は,パワーを1ランク上げるのにあてようと思っています。
SoOlv8


 で,ランクアップ記念に(ボス戦が早く終わって,ロビー戻ったら誰もいなかったので(笑)),前後からのSSを撮ってみました♪
前からもふもふ
 まずは前から見たショット。今までBoss戦前とかせっぱ詰まったときにあわてて変身していた(『帰ってきたウルトラマン』方式(笑))ので,じっくり見ていなかったのですが,もふもふはピンクっぽいのかな……。

後ろからもふもふ
 続いて後ろからのショット。実は,二色になっていたんですねぇ。ホワイトナイトになってから一ヶ月ちょっと経つのに,いまごろ気がついているという……( ;^^)ヘ..。


 で,現在パラディンになれるのがこちらとかこちらの記事でご紹介したように,りんふぅを含めて3キャラいるんですが,比べてみて考えたことなど……。
 まず,変身時間は,あんまりかわりがないような気がします。
ちなみに りんふぅは現在の累積レベルが350くらい,他の2キャラは,100~150くらいなんですが,ほぼ4分台の変身時間です(りんふぅが4分30秒弱で,他のキャラが4分10秒くらい)。
 見た目は……。パラの方がシャープでかっこよかったような……( ;^^)ヘ..。これに関しては,私ちょっと勘違いしていたようでして,羽根がばさばさとつくのは,ホーリーナイト(Rank5)じゃなくて,チャンピオン(Rank1トレーニング完了)だったんですねぇ。SS置き場をあさっていたら,GameAboutさんに投稿されていた設定資料みたいなやつ(いつの間にか消えていたので,アップするのに差し支えあるかもしれないと思い,必要部分だけこっそり貼り貼り。差し支えありそうだったら,消しちゃいますのでご了解をm(o・ω・o)m)を見ていたら,こんな感じで……。




 ホーリーナイト
チャンピオン

 左がホーリーナイトで,右がチャンピオンですが,羽根がついていたのは,右の方でしたねぇ(ノ_∂。) ……ということは,羽根付きになるには,あと……354レベル分orz。ふっ……た…たいしたことはないです(滝汗)。だいたい一転生で45レベル±3くらいあげている感じですので,え~と・・え~とぉ……,あと八転生。ということは,二十四週……だからぁ~パワーとかアイをあきらめれば,半年あれば上がるっ!…………いってて自分でむなしくなってきました(ノ_∂。) だいたい韓国でもまだランク5の解禁がされていないようですし……。まあ,こつこつ貯めていくしかないんでしょうねぇ(∂。∂。;;。ちなみにホーリーナイトの顔を見て,ベルクカッチェ様(byガッチャマン)を思い出したのは,私だけでしょうか…( ;^^)ヘ..。
 とりあえず,G3が来るまでに,あと二転生はできそうなので,6トレ完了までにはしておいて実装状況でパワーなどに振るかそのまま我慢して貯めるかを決めようと思います。
 ちなみに,MabinogiDATA'sさんやむふるふさんの記事によると,韓国の新ペット三種(シベリアンハスキー・ボルゾイ・グレイハウンド)は,主人がパラディンになると,一緒にパラディン化するようで……。しべりあんはすきー欲しい( ̄¬ ̄*)“チョビ”って名前は,まだ人気高いんでしょうかねぇ(ノ_・。)

おまけの一枚:
出張エンチャント♪
 赤玉で鉄骨からフォックスポポが出て,邪魔だなぁとおもっていたら,ちょうど宝箱からマナハブ出たので抽出したら,みごと成功♪





……





…………





…………………貼り付けたら,1-1になったのは,ひ・み・つ(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/20 06:04] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪効率的な応急治療のために~好感度上げの実践(3) アグネスの秘密商店 | ホーム | お月見と刀剣マニアの武器庫と♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/42-f048f89a
| HOME |
