スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
猫に小判 りんふぅに毒ハブ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 あ~,水曜日くらいには更新とか言っときながら,日付変わっちゃいましたねぇ( ;^^)ヘ..
 お久しぶりなりんふぅです。
 いやいや,ちょっと世間の話題から離れていたら,自民党の総裁は替わってるわ,“BBB”や“絶対可憐チルドレン”の6巻は出てるわ,むぅ……なんちゅうか,日進月歩?イヤ,ソレツカイカタマチガッテルシ(´・ω・`)

 ん~と,アドバンス回収+ちょっぴりくらいは活動できてはいたんですけど,あんまりたいしたこともなかったので,今日は社会復帰(笑)がてらのリハビリポストで……( ;^^)ヘ..
猫に小判 りんふぅに毒ハブ01

 あ~,題名通りです(笑)。特定の方にはよだれがでるような構成なんでしょうけど,薬草学Dまで落としちゃってる私にはねぇ( ;^^)ヘ..


 え~と,後半はまったくごった煮なクチチ日記で……m(o・ω・o)m
 鎧の修理に行った帰りに出現アナウンスが……
猫に小判 りんふぅに毒ハブ02

 実はこの時,テロップにばっかり目がいっていて,マップの陰に隠れていたのに気づかず(笑),そのままドラゴン遺跡の方まで探しに行き,果てはラインアルト一周してしまいました(ノ_∂。)

 戻ってきたらまだいたので……
猫に小判 りんふぅに毒ハブ03

 のんびり倒していたんですが,ブラックウィザードってFBランク1でした? カウンターやFBで吹っ飛ばしてもチャージが残っていたような……。

 ……で,
猫に小判 りんふぅに毒ハブ04

 魔道士棒など都市伝説でございました(ノ_∂。)


 あ~,例によって,
猫に小判 りんふぅに毒ハブ05

 AP貯蓄スキルの多大なる犠牲により……

猫に小判 りんふぅに毒ハブ06

 結局上げてしまいました( ;^^)ヘ.. 準備時間短くなったのはちょっとお得な感じはしますけど,AP60はおっきいねぇ(T^T) まあ,あんまりDex高くないので,ランクアップでのDex+3とダメージ率上昇はうれしいのかなぁ。いや他のスキルに振れば,Dexの方はもっといっぱい増えるんでしょうけど……(笑)。 マスタータイトルはもう面倒くさいし,効果もそれほど衝撃的に絶大なものという感じはしなかったので自然にまかせてかなぁ……。Strongはあっさり貯まりそうな気がしますので,5000埋まったら考えよう( ;^^)ヘ..

 気づいたら……
猫に小判 りんふぅに毒ハブ07

 こっちの5000も埋まっておりました( ;^^)ヘ.. よわよわ薬飲めば,キア上周回でもAwful埋められそうな気はするのですが,これも面倒くさい(笑)ので,まあとりあえずは自然にまかせて……。どっかで一念発起したら一気にやっちゃうかも( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:
猫に小判 りんふぅに毒ハブ08

 いい感じで並んでいたので♪


 ん~と,前からいつ頃閉めようかと思っていて,とりあえずPVで四桁切ったらというのを一つのメドにしようかと思っていたんですけど,昨日,四ヶ月半ぶりくらいに三桁に落ちたみたいでして……。ただ忌引中で更新してなかったという引け目もあるので,もう少し続けようかなぁとは思っております。今週中は,まだいろいろとバタバタしており,けっこう不定期更新になっちゃうかもしれないんですけれども,よろしかったらもうしばらくおつき合いくださいませ。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/21 01:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪亀の歩みではありますが…… | ホーム | 25回目の転生♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/417-7ad1268c
| HOME |
