スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
25回目の転生♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。う~む,世間様は三連休とかが多いのでしょうか……(ノ_∂。)

 これも……
25回目の転生01

 当たりかしらん?ヽ(*'-')ノ きれいな色だったので,そのまま着ていようかなぁと……。


 ……で,例によって転生話は続きにて♪
 今回の転生はこんな感じで終わりました。
25回目の転生02

 前回忙しくて50に届かなかった分をちょっとは取り戻せたかな( ;^^)ヘ..

 ……で,転生後。
25回目の転生03

 相変わらずのことですが,素DEXはもう少し欲しいですねぇ。まあ生産スキルをちびちび上げていかないことには……( ;^^)ヘ..

 累積等々はこんな感じ。
25回目の転生04

 もしARをランク1にしちゃうと,今回はそれでほとんどAP使うことになっちゃうでしょうから,後は適当に生産スキル上げるのに使うくらいかなぁ。その分,次の転生からはサンダーにつぎ込めそうですけれども……。


おまけの一枚:転生後だけはLvup回復でマナ気にせずに使えるので……(笑)。
25回目の転生05

 ついでに転生祝もろた♪


業務連絡: え~と,それで,中の人の私事で大変恐縮なんですが,ちょっと身内に不幸がありまして,三日ほど更新をお休みします。m(o_ω_o)m(深々
 おそらく次の更新は水曜日くらいに……できればいいとは思ってはいるのですが……。どれくらいネットに繋げられるかもちょっと不分明な状態ですし,一応の目安ということで……m(o_ω_o)m(深々
 え~,読みに来てくださる方にはこちらの事情は別に関係ないというのは重々承知しておるつもりですし,私自身,ネットとリアルとは一線を画するというスタンスではあるのですが,今まで毎日更新して一年ちょっと続いていたのが急に何もご説明申し上げずに更新が止まってご心配いただいても申し訳ないという気持ちもあり,いろいろと勘案した末に書くことにいたしました。本来,不特定多数の読者の方相手にあまり個人の事情を云々したくないという程度の物書きとしての矜持は持っておるつもりですし,また云々されたくないというのもありますので,この記事に関してはコメント欄は消しておきます。悪しからずご了承くださいませ。

 では,再見♪

web拍手お返事:
>おめでとうございます! 10Mあれば・・・大理石鎧購入資金という手もありますよー。
 ありがとうございまするm(o_ω_o)m(深々 うん,たしかに魅力は感じるんですけれども,鎧一つで泡と消えちゃうのもちょっと悲しいような……(ノ_∂。) 使い終わったら売っちゃえばいいんでしょうけれどもねぇ……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/16 23:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/416-df1ed792
| HOME |
