スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ヽ(゚〇゚;)ノ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡з

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃




ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ01



 まったく予想してなかった(笑)ので,以下,対応の検討。
 1.自分で着る。
   ああ,メインキャラが女性だったら……(ノ_∂。)
  む,明日転生ですけど,ついでに転性? (爆)。

 2.3rdあたりに着せて1chダンバ銀行前放置(はぁと。
  キア上のループができなくなるので却下。そもそも3rdは遺跡発見タイトルやマスタータイトルなんてもってな……。

 3.売る。
   一番現実的っぽ。10Mあればベアンルアを貸し切りにして豪遊。いあいあ,B+品でリザードトゲブロソとかWH6トゲブロソとか……(遠い目。ソレデIBカウンターカヨヽ(`Д´)ノ ああ,10Mあればお嫁さんだって……(うっとり。
 ソレ保険金殺人フラグガ……(´・ω・`)

 
 むう,なんかかえって扱いに困るような……/(。-。-。)\
 とりあえず転生前で記事がないときに一日分埋められた……が一番大きいか(笑)。
 あ,ちなみに経費は500Pは越えてましたけど,1000Pには届かないくらいでした( ;^^)ヘ.. マフラーローブはでなかったんだけどね(笑)。

おまけの二枚:
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ02

 めずらしくFBL使用(笑)。めったにないんですけど,スイッチ三つ当てられたので♪
 一匹残っちゃってるけど……(ノ_∂。)

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ03

 ひさびさのBossHuge♪ 通行証が無制限だったり,スタンプコンポジが一緒に落ちてたりしたら完璧だったんですけど(爆)。……ッテ,モシヤソロソロロウソクノモエツキルマエフラグ?(((( ;゚д゚)))

[2006/09/15 23:40] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪25回目の転生♪ | ホーム | 火事場理論?≫
コメント
一瞬、荒らしにあったのかとおもいますた。
ともあれ、おめー。
[2006/09/16 07:59] | α [ 編集] | TOP ▲
おめ~で~とう~
10MもするんですかΣ(´ロ`lll)
それだけあればあれも買ってこれも買って・・・

疑問なのが何故キアループにサブが必要なのかと遺跡発見やマスタータイトルとの関連性が無知な私にゃさぱーりです(; ´д`)???
[2006/09/17 00:44] | 龍月十夜 [ 編集] | TOP ▲
売ってハァハァするのがよしヽ(゚∀゚*)ノ
お金あったら欲しいんですけどねぇ(´ー`)
[2006/09/17 02:51] | 某N [ 編集] | TOP ▲
まとめて失礼をば……m(o・ω・o)m
>αさま
 えへへ,ちょっと動揺してました(笑)。
 ありがとうございまするm(o_ω_o)m(深々

>龍月十夜さま 
 ありゃぁ~とぅ~ございまするm(o・ω・o)m
 10Mって意外と使い勝手ないです(笑)。相場みると,大理石鎧にぎりぎり手が届き,幼いタヌキ服にはたりないくらい?
 3rdは同一アカウントです。これを放置していたら当然メインキャラはその間使えませんので……。その他は,意味がわかる方がにやりとしてくださればいいと思いますので,おわかりにならなかったら流してください。m(o・ω・o)m

>某Nさま
 だよねぇ(笑)。あれ買おうこれ買おうの妄想中が一番楽しそ~だ(爆)。あれだっ。次にシモン箱を買ったら一発ででるかもしれないっ♪ ……と思って,延々と買い続けると(核爆)。
[2006/09/17 03:17] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/415-2714495b
| HOME |
