スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
意外と貯まってた( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ほっほっほ,とうとう周回遅れの危機に……( ;^^)ヘ..おはやうございます,りんふぅです。いや,仕事が忙しいのもあるんですが,ちょうどあちこちのゲームの垢更新とかの時期も重なっており……。今日は久々のブリタニアへ♪ なんか家(ちなみにここと隣の竹ハウスが持ち家。ということで二垢です(笑)。面倒なので180日チケット使っているので,更新自体は年二回でいいんですけど……。こっちの家はずっと居候していたんですが,家主さんの休止に伴い頂戴しちゃったやつ。私より早く(BajaだかLSだかでもやってたとか)始めていた方だったので,1Fにはフルーツバスケットやらなんやら懐かしのレアものがごろごろしています(笑))のためにアカウント維持しているような気がしてならないのですが( ;^^)ヘ..
 とりあえず,どっかで調整して元に戻さないととは思っているんですけど……。今ある仕事が片付いてからかなぁ。たぶん来週のどっかあたりになるかと(遠い目。

 二度目の遭遇♪
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..01

 みごとに箱の中心から生えてます♪


 さて,なんかよさそうに見えるのがあると,つい衝動買いしてしまうのですが,アドバンスを回収しながらぼ~っと数えていたら意外と貯まっていたのでちょっとまとめてみました。
 えと,なにかと言いますと……これ(笑)。
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..02

 あ,別にローズを何着も持っているという話ではありませぬ( ;^^)ヘ.. 女性用の鎧です。他にグレースやら保護3のライトレザーやらも持ってはいるんですが,今日は接頭接尾までちゃんと貼ってあるやつだけ……。
 ……で,一着目はローズであります。けっこう前に露店で見かけて安かった(確か店売りの1/3くらいでした)のと手足の黒がいい感じだったので,衝動買い♪ Bタイプでこそないですが,前掛け以外はオスラの色合いにちょっと似ているっぽくも見えなくはないし……(笑)。モデルは,いつもの二人用D同行キャラであります。ドラクレかぶると,お下げなくなるのね
( ;^^)ヘ..
 Foxは三回くらいでやっと4-1引いたので,ここで打ち止め。こっちの垢はヒールB↑のキャラが多い(メイン垢の熟練貯めにくっついていってヒールしてたら,いつの間にか上がっちゃってました(笑))ので,接尾はインプではなく,ヒーラーで。
 実はこのキャラがいつも着ているピンエプロンは勝利/ヒーラー貼ってあるので,服の方が接頭は高級なんですけど……( ;^^)ヘ..

 二着目。
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..03

 軽鎧では,唯一ちゃんと接頭接尾貼ってあるやつ(笑)。これも勝利か高そうな辺りがトレンドなんでしょうけど,まあFoxも安定感ありますし……(言い訳言い訳。接尾はまあ軽鎧の定番,海賊で。

 ……で,デザインもの。
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..04

 3rdに持たせてはいるのですが,ほとんど着ないでロングネックワンピですませているという,ちょっとかわいそうな扱いの白っぽいレミニア星月鎧。このキャラもヒールBなので,接尾はヒーラーで。

 もう一着。
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..05

 4thが常用している黒レミニア。……といっても,ローブかぶってることが多いんですけれども( ;^^)ヘ.. 接尾は重鎧の定番インプで。

 こう見てくると,接頭はFoxばっかり(笑)。入手しやすいのと値段が安いので貼り直して最大値狙いやすいというのが決め手かな( ;^^)ヘ.. 
 あと持っていない鎧で欲しいのは,♀バレンシアくらいなんですけど,どうせなら保護+2欲しいし……,いや,いっそのこと銘入り?(爆)。今2Mくらいでしたっけ。ああ,メインキャラでもないのにそこまではつぎ込めませんねぇ。エレノア服でも拾って売っぱらうことができたらなぁ。どっかに落ちてないですかねぇ(遠い目。

おまけの二枚:
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..06

 人間窮地に陥った時こそ,真の(以下略。最近このパターン多いなぁ(笑)。

 千里の道も……
意外と貯まっていた( ;^^)ヘ..07

 キア上級唯一のAwfulモンス。一周で二体分稼げるわけですから……。え~と,後680周くらいすると,IBマスターに♪
一日二周計算で一年後くらいには取れそうですねぇ(爆)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/13 23:23] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪火事場理論? | ホーム | いめぇじはちぇんじできたのか?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/413-43473a2e
| HOME |
