スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。) 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 オットセイも田んぼに涼みに来るような暑さの中,いかがお過ごしでしょうか。こんばんは,りんふぅです。いや,日中でかけていたのもあるんですけど,夏が戻ってきたような暑さでとってもPCの前に座る気力がございませんでした( ;^^)ヘ..

 とうとうVIPルームを確保したようです♪
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。)01

 一部屋専用でもらえるとは,やっぱり儲かってるんですかねぇ。……いや,隔離なのか?
( ;^^)ヘ..
 なんか長い通路を走ってきて,おおっ部屋があるっとか思ってわくわくしながら入ると,ぽつんとこいつが待っているってすごく力が抜けるんですけど……(ノ_∂。)


 ……で,近ごろ弓の話ばっかりというご指摘なども受けちゃったりしてるんですが,魔法も上げていないわけではございません♪ boltはもう上げようがないので,後は中級なんですけど,一応どれも数字ランクには突入していますのでAPの確保が難しく……(ノ_∂。)
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。)02

 加齢もあわせてやっと届きそうになりましたので,例によってAP貯蓄スキル(笑)をアントレして……。
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。)03

 やっとランク6到達でありますヽ(*'-')ノ
 ここからちょっぴり詠唱速度が速くなって1チャージでのチェーンも三体に増えるのでちとうれし♪ マナ+10効果もありますし,ほくほく。これを見込んで手足のウィスプをサステイナーや泉に切り替えていましたので,ちょっとほっとしました。後は,詠唱速度増加は1ランクまでないみたい(興味がある方は,wiki*こことかこことかこことかがいいかも……)で,ランクアップごとにマナ+5とWill+3ずつ増えていく感じですので,まあちびちびと……。1ランクまで考えると,残り250AP必要ですし,今のところ一転生で加齢AP合わせて90前後くらいしか稼げていませんので,仮に全部つぎ込んだとしても二転生半ですか……(遠い目。いやきっとそんなことしたら厭になって投げ出しちゃいそうだし,適当にちらばしましょう(笑)。とりあえず次の転生はAR仕上げちゃうかなぁ……(って,ああっ魔法の話のはずだったのに)


 あ,こっちも……
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。)04

 ちびちびは進めています(笑)。キア上がゴレ・バグベア(Boss),ジャイアント雷ぷかぷか(Awful)以外はStrongばっかり(赤ネズミが同レベルだったかな……)なおかげで,Strongトレにはこまらず♪ Strong埋まったら,白縞クモ見に行くか,よわよわP使うか(害+困難では,赤ネズミがStrongに戻っただけで他の変化はありませんでした(ノ_∂。))でしょうけど,使っているうちに知らず知らずにトレーニングが貯まっていって最終的にマスターになれるという方が,ちょっち理想的な気もするのですが……。


おまけの二枚: あ~,人間,極限状態に追い込まれたときに真の力を発揮できるとかなんとか……
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。)05

 ちょっと初めてだった,最高級革ドロップ+Hugeヽ(*'-')ノ  
 うん,今度から常時デッドリーで闘うように……(笑)。

 夢のハブ園♪
忘れていたわけではないのです(ノ_∂。)06

 うん,私が求めていたのはこれなのです。(┬┬_┬┬)


たまにコメント付いてるとうれし~ねぇ(笑)なweb拍手お返事:
>クチチ日記おもしろいよー。これからもがんばってください。
 えへへ。そうですかぁ。ありがとうございます。m(o・ω・o)m 今後ともどうぞよしなにm(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/10 20:18] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪いめぇじちぇんじ?大計画♪ | ホーム | 異文化交流♪≫
コメント
中級魔法はAP食うので上げ時が悩むますよねぇ
そんな私はサンダーはFでお飾り状態
INTが100に満たないのでエンチャントなどのためにもINTまず上げてからにしようかとか迷い中
スキル上げは常に悩みながらですね(´・ω・)
[2006/09/10 20:38] | 龍月十夜 [ 編集] | TOP ▲
 ですねぇ。数字に入ると,一転生でランク一つ上げペースになっちゃいますし……。
 雷系は最大ダメージが大きい分ダメージ幅が広いので,ある程度IntとDex上げられてからの方が安心して使えるでしょうねぇ。Int200Dex100程度が使用目安ということをよく耳にしますけれども……。
 まあ,APのやりくり考えて,次はあれ上げようこれ上げようと妄想しているときが一番面白いです(笑)。上げきっちゃうと後はないわけですし……( ;^^)ヘ..
[2006/09/12 03:03] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/410-c78ad695
| HOME |
