スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
お月見と刀剣マニアの武器庫と♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。このごろこちらのblog鯖あんまり調子よろしくないんでしょうか……(ノ_∂。)こないだも,管理者用の訪問者リストがさっくり消えていましたし……orz。こわいので毎日バックアップはとっていますけれど,微妙に不安です。鯖の中の人には,ぜひぜひ頑張って頂きたいものでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 
 さて,今月のお月見イベントもほぼ終わったので,簡単にまとめを……。
 まずはあやしいネコ月……SSも巨大化しました(滝汗)。
お月見1


 最終日にナオ月にも出会うことができました^^(キツネ狩りに必死でSSとったのは,ほとんど明け方(汗))
お月見2


 で,戦利品その1:ナオ月の時にキツネを倒しまくって出たピンねこ帽子(2個)
お月見3
 白系統しか入手できなかったのですが,他の色もでたのでしょうかねぇ……。黒とかあったら欲しかった( ;^^)ヘ..


 戦利品その2:ネコ月の時にタヌキを殲滅して出たトラねこ帽子(4個)
お月見4
 こちらは,いろいろとカラフルにでました。かぶっているのが,一番トラネコっぽいかなぁ……。青は,ドラえ……(汗)。


 さて,先日ちょっとお見せした倉庫の武器なんですが,先週,蜜蝋の期限が切れそうなのがあったので,あちこちの銀行に投げ込んであったのを,ダンバとティルコの銀行に集めて整理し直してみましたので,ちょっとご紹介♪
 えと,整理してみたら,意外と持っていました(汗)。これ以外に各キャラに持たせているのがありますし……(倉庫キャラは,10才開始で10クマだけとらせて放置というのが基本方針なので,その際に適当な武器を引っ張り出して与えてそのままにしてあります)。

 まず,1倉庫目(って,倉庫の単位ってなんでしょう?( ;^^)ヘ..)
倉庫1
 え~と,これは前にもご紹介したやつです。両手剣とブロソはG1品です。ハンマーとバッソは半々くらいかなぁ。左上のブロソは,主に(どのキャラも使えない(爆))レイブンがついています。ジャイアントが一本あったかな…。2HSは接尾にデッドリーを付けているのが両脇の二本,真ん中のはそのうち精霊用に育てることを考えていたので未エンチャですね。


 続いて,2倉庫目。
倉庫2
 一番きれいに整理されているかなぁという自慢の武器庫♪ブロソは全部G1品。ハンマーはG1時の主力武器だった,女神(たしか)175式スケルトンと女神カウンター(柄交換のみ終了)などです。バッソはG1品少々とG2品ちょっと多め。色が付いていないやつは,アイデルン販売の高級武器(精密ミル・精密カウンター・精密予言あたり)。そのうち,抽出するか,接頭上書きするか考えないと……。


 3倉庫目(これでおしまい♪)。
倉庫3
 あまりものいろいろ(汗)。あちこちにちらばっているフルショは,バリ下のおみやげ(レイブン1/ジャイアント2/ゴールドゴブリン(爆)1)。ロングボウは,ギブネン戦用に買ったやつです。右上の伐採斧は,灰色ネズミかミミックあたりから出たやつなんですが,泉の女神ごっこ用にとってあります(汗)。その下のクレイモアはバンホが開いた最初のころに買ったやつ。2HSはけっこう持っているのですが,クレイモアはこれと白刀身の2本しか所持していません(改造のことを考えると,クレイモアの方が優れている感じがするんですけど,なんででしょう……。2HSの細身の刀身が好きだからかな( ;^^)ヘ..)。金ロンソは,その昔購入した鍛冶品です。このごろは2打武器の方が硬直時間の長さとかからどうしても使用頻度が高くなり,ちょっとお休み状態(ノ_∂。)。


 個々の武器については,またそのうち由来とエンチャなどをくわしく……(これでまたネタがもつ( ̄ー+ ̄))。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/19 23:45] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪スピリットRank8とパラディンでちょっと考えたこと♪ | ホーム | ふたたび修羅の道へ……≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/41-8c6e66f6
| HOME |
