スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
異文化交流♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日投稿したときは300くらいまで盛り返していたFC2のマビノギスレッドがまた一桁になっておりました(笑)。これはもうDBが死にかけ状態なんですかねぇ。
 
 さて,エルフ族の登場もそう遠くはなくなってきたのかなぁという今日この頃,エリンにすむ者としてはやはり異文化との交流の練習をしておかねばなりますまいまい,…かたつむり
(゜_。)?
 ……ということで,エルフ族の後に登場するとかなんとからしい巨人族っぽいのと交流の練習をしてみました♪
異文化交流01

 ちょっとアオって撮ってみたら,でかさもひとしお(笑)。バグベアさんであります。あ~,どうでもいいんですけど,なんでバグベアってこんな造型が多いんでしょうねぇ。リネ1やリネ2(そういえば火曜日にアップデートだ。そろそろ復帰の準備をせねば( ;^^)ヘ..)の小錦体型あ~んどおふんどしもアレだったんですが……。元はイギリスの妖精でしたっけ? ナイトオンラインで出てきたやつが一番見た目はよかったような……。


 で,会話の通じない相手とのコミュニケーションで大事なことは,微笑みであります。……たぶん。
 すなわちっ!
異文化交流02

 こんな感じ?……(´・ω・`)

 すると……
異文化交流03

 友好の証に金貨をいっぱい恵んでくれるのですヽ(*'-')ノ  倒したら交流にならない……?
 ふっ,あまいっ!虎屋のクリ羊羹なみのあまさよっ!!
 漢の交流とは拳で語り合うものっ!
……とラオウかケンシロウあたりが言ってそうな気がする。いや,車田キャラか本宮キャラかも……(´・ω・`)

 
 で,上にも書いたように,火曜からちょっこりリネ2に戻る……ってほどでもないんですけど,アップデートの様子を見てこようかなぁと思ってるんですが,あちらでは,私,テンプルナイトというマニアな職(笑)をやってまして,いわゆるPuller兼Tankをやることが多いのですが,ここ半年ばかりやってなかったら……
異文化交流04

 むちゃくちゃ腕が落ちているような気がしてきました(ノ_∂。)
 え~と,昔はアクティブの敵集団の行動半径のぎりぎりかすめてヘイトオーラかまして一匹だけ釣るとか得意中の得意で職人芸とまで言われたんですが……(ノ_∂。) ここしばらくこのパターンが多く……,先行きに不安を感じてしまいまするorz
 やっぱりもくもくと釣りでもしていた方がいいのかしらん(遠い目。

 ……で,こうなって
異文化交流05


異文化交流06

 ぎりぎりセーフ(┬┬_┬┬) 正直,遠距離系の攻撃スキルを中心に取得している者としては,自分はノーダメージで汗一つかかずに華麗にmobを撃破していくというのが一つの理想像というか,美学というかでして,こういうどしゃぐしゃばきぐしょみたいな,なんか血と汗が飛び散る感満載の泥臭い戦い方って大っ嫌いなんですけど……。最初のPullで失敗してちゃあねぇ(ノ_・。) もうすこしがんばりませう……ですね(T^T)


おまけの二枚:
 結婚式に出席したんですが,二次会流れのペッカ下で遭遇。
異文化交流07

 んむ,商魂たくましいことは認めるですが,客来るのでしょうか( ;^^)ヘ..

 今日の貼り直し
異文化交流08

 最初に貼った時,“泉”が+6でこれでもいいかぁと思っていたんですけれど,上があると思うとどうも気になって……( ;^^)ヘ..
 このごろ常用している靴ですし,やっぱり最高値が欲しいなぁと露店で見つけたESを貼ったら成功♪ うんうん。おつぼさまのおかげなり(┬┬_┬┬)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/09 19:34] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪忘れていたわけではないのです(ノ_∂。) | ホーム | 実録感動(?)巨編≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/409-22fee19a
| HOME |
