fc2ブログ
実録感動(?)巨編 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
いつものようになげやりなイントロ)ちゃらららららぁ~ むう,ベルばらとごっちゃになってる(ノ_∂。)
ループを狙え01


ループを狙え02

 ぱぱらぱぁ~
イヤ,PTクメッテ( ;^^)ヘ..


 えっ,またキア上かって?
 んな毎日新しいネタなんてあるわけね~だろっ!やってんのは同じゲームだぞっ!ヽ(`Д´)ノ
 ……と逆ギレしつつ続く♪
ループを狙え03

 ん~ちゃちゃぁ~
 ソレハFBL(´・ω・`) このSS撮るのに久々に撃った。たぶん三ヶ月ぶりくらい(爆)。


ループを狙え04

 ちゃちゃっちゃぁ~♪
羽ガアッテモ飛ベナイコトハ実証済 (´・ω・`) シカモ,キア上デNSトMRッテ……ツカエネー(ノ_∂。)


ループを狙え05


ループを狙え06

 さぁ~,みなさん,サビですよ~。ごいっしょにぃ~ヽ(*'-')ノ










ループを狙え07


ループを狙え08

 ちゃんちゃん m(o・ω・o)m
 いや今回は危なかった( ;^^)ヘ.. 途中で三人用は何枚か出たんだけど,無制限出たのは自動ログアウトのダイアログ出た後の三沸き目のヘビで,ほんとにぎりぎり(笑)。この後あわてて大陸移動で逃げて修理した後,拾ったリムーバー売ろうと思ってアレクシーナに近づいたところで落とされました(ノ_∂。)


おまけの一枚:今日の帯(笑)
今日の帯♪

 猫にまであきれられてるような……( ;^^)ヘ.. まあ,このあたりで勘弁してやりましょう♪


 ひさびさにコメント付いてた(笑) 
 web拍手お返事:

>いつもみてますよ|_・)
 おおっ,みられたりしていた♪ ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/08 17:42] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪異文化交流♪ | ホーム | Viva! Lughnasadhヽ(*'-')ノ≫
コメント
泣きたいときはーダンジョンで泣けとーあの人はーあの人はーおしえてくれーたー

曲はすぐわかったけどオチは最後までわかんなかったです(私って鈍い?)
結構ウケましたw
[2006/09/08 20:05] | α [ 編集] | TOP ▲
 夕焼けの~キアダンジョンで~ 折れたかわいそうなぁ~ワ~ンドを見たわぁ~♪

 “新・エースを狙え”の方もいい曲なんですけど,どうしてもこっちのイメージが強くって……。冷静に考えると,硬式のボールは黄色いだろっヽ(`Д´)ノとか,ツッコミどころ満載な歌なんですけど,どうも刷り込まれちゃってるみたい(笑)。

 オチはだいぶひねった(というか,最後の二枚出したくて上を引っ張ってきたので(笑))ので,なかなかよみにくいと思います( ;^^)ヘ..
 おおっ,楽しんでいただければなによりm(o・ω・o)m
[2006/09/08 20:49] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/408-85642e4d
| HOME |