スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Viva! Lughnasadhヽ(*'-')ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今日のメンテはサーバー機器点検だけのようで……。ファイナルヒット来るかなぁとこっそり期待していたんですけれども( ;^^)ヘ..

 え~と,しつこく挑戦しています(笑)。
viva_Lughnasadhヽ(*'-')ノ01

 昨日より鈍い色になったような感じはするのですが……。もうちょっと明るめ? 昨日の方が似ていたような気も(ノ_∂。) 面倒くさくなってきたし,このへんで手を打ちましょうかねぇ
( ;^^)ヘ..


 さて,明け方にキア上無制限を終わらせたら最後にESが出ちゃいまして……
viva_Lughnasadhヽ(*’-’)ノ02

 売ってもそれほど高いわけじゃないし,1chでぼ~っとPT窓出してるのも面倒だよねぇと思い,またまたぎゃんぶらぁしてみました( ;^^)ヘ..

 ランク5ですので,同じINT0計算でもランク3のリボよりは確率いいはずですし,なにより今日は Lughnasadh ですし……。ふっふっふ,勝負,しょ~ぶヽ(*'-')ノ
 わくわくしつつ,続いたりする♪
 で,直貼り確率はこんな感じでありました。
viva_Lughnasadhヽ(*’-’)ノ03

 Wiki*ここで見たら,エリート粉+Lughnasadhで36%のようで……,おおっ,ほんの14%しか低くありませんよ。充分射程圏内です。だいたい,どうせどっちも拾ったもの,消えてなくなっても最初からなかったものと思えばモウマンタイなのです(……と早くも敗戦モード(笑))♪ ここで,弓そのまま売れば,120kくらいにはなるよなぁとか考えちゃあいけません。手が震えてきますから……( ;^^)ヘ.. あれです。どっちみち,スタンプの効果って年齢制限でほとんど使えないわけですし,あっても倉庫の肥やし,無駄に3マス消費しているだけです。うん,このくらい言い訳考えればダメージ少なくてすむ……といいなぁ(笑)。


 キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ うん,ちゃんとマハの方向むいてますし……,
方向よ~し←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

 “おつぼさまおつぼさま,あなたの熱烈な信者がこれから勝負しますのでよろしくね(はぁと”
っと♪ 呪文よ~し←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

 ……てなことで,ぽちっとなぁ。




…………







……………………








…………………………………………

viva_Lughnasadhヽ(*’-’)ノ04

 まったく,8ランクのトレーニングには関係ないのに,大成功ばっか……あれ?


(((‥ )( ‥)))
viva_Lughnasadhヽ(*’-’)ノ05

 ええと……まったくパワフルに想定の範囲外だったんですが( ;^^)ヘ.. 実は,一昨日だかにデバイドが出まして明け方だったので例によって直貼りしたら予想通り大失敗(笑)。そのうち直貼り失敗シリーズでも始めようかねぇと思っていたくらいでして……
 え~と,とりあえず,
 Viva! Lughnasadh!!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 できあがりはこんな感じで……
viva_Lughnasadhヽ(*’-’)ノ06

 またまた,Wiki*このへんを見ますと,ドロップ品の1級と2級の違いは耐久1だけみたいなので,削れたと思えばまあいいかぁ。どうせ消滅する可能性が高かったわけですし……
( ;^^)ヘ..
 え~と,改造は114式あたりでいいかなぁと思っております。……というか,そもそも使うのかしらん。ふだん使っているクロスボウの128式改造が〔ダメージ24~29,クリティカル33%,バランス57%,射程1000〕で,コンポジの114式改造は〔ダメージ15~30(17~33),クリティカル37%(40%),バランス45%(33%),射程1000〕です(カッコ内はドロップ品の性能含めたもの)から,仮に接頭にリザード貼ったとしても,リザリボ128式と比べると,クリティカル率負けちゃうんですよねぇ。最大捨てて64式か72式あたりの方が特性出しやすいのかなぁ。で,接頭にウルハンなり貼って補強した方が……,ああ,でもそうすると,クリ率負けるのは変わりないからやっぱりリザードか……。むう,ちょっと悩んでしまうところです。
 そもそもスパイク全発動というか,こっちの方が欲しいDEX+10発動には薬草学を9まで上げないと……。今Dランクまで落としてますから,あと20APかかるんですよねぇ。でも,この転生だと残りはサンダーのランクアップできつきつでしょうし。火矢が使えるのは魅力なんですけど,使うのってペッカぐらいしかないしなぁ。あああ,どうしましょどうしましょ。。。゛(ノ><)ノ

 って,今気づいたんだけど,修理費10%増加って女神といっしょ? 貼れるとはまったく思ってなかったし,どうせ消滅するのに修理代もったいないから1P修理だけで挑戦しちゃったよ(┬┬_┬┬) このまま死蔵かなぁ(爆)。
 ……と思ったら“%”でございました。さっそくのご指摘ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々 これで安心して残りを修理できる(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/07 09:40] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪実録感動(?)巨編 | ホーム | 完璧を求めて……≫
コメント
トゲ直貼り成功おめでとうございます。
修理費の方は女神は10”倍”ですよ?
1級女神トゲショートボウが地味に強いらしいです。
てか、魔法師から弓師に転向ですかね?
最近弓に特化してきてるような^^;
[2006/09/07 10:00] | きば@利緒奈 [ 編集] | TOP ▲
 ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 ああ,そうか,寝ぼけてますね……( ;^^)ヘ.. じゃあ,ちゃんと使えそうですねぇ(笑)。
 ……と女神でありますか( ̄¬ ̄*) ショートボウなら修理代それほど気にならないのかなぁ。
 いや,魔法も使ってるんですけど,ソロだとワンドに持ち替えてマナ0になるのがどうしてもきつくって中級はほとんど使わず,ふだんは弓でぴすぴす撃って残った分をboltでしとめるくらいになっちゃってます( ;^^)ヘ.. 一番使わなくなったのはカウンターかなぁ(笑)。
[2006/09/07 10:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
うーん。スパイクコンポジうらやますぃ…
タルではメイン武器でしたね。10歳転生してるりんさんならとっても楽しい武器になると思いますよ~
[2006/09/07 12:34] | 伝説の漢 [ 編集] | TOP ▲
 薬草学がねぇ~。9まで上げれば素敵な武器になるかもしれないんですけど( ;^^)ヘ..
 後は矢の携行量の問題とARで走って追い撃ちできないんで,どうもクロスボウ使っちゃうんですよね( ;^^)ヘ..
 まあ,APに余裕ができて薬草学上げたら使うようになるかもしれないです(遠い目。
[2006/09/08 17:48] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/407-3b246ad1
| HOME |
