スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
完璧を求めて…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 私,グーグルニュースをブラウザのHomeに設定しているんですが,急ぎの仕事も終わって,さあ記事を書こうかとブラウザを立ち上げたら,トップに皇室に男子出産の記事が。たいへんおめでたいんですが,さっそく百貨店が垂れ幕を掲げたり,写真展開催って……ううむ,商魂たくましい( ;^^)ヘ..

 さて,370000ヒットを越えておりました。先月もたくさんお運びいただきまして,たいへんありがとうございました。m(o_ω_o)m(深々 毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場のみなさま,リンクを張って下さっているサイトのみなさま,ご紹介下さっているサイトのみなさま,たいへんありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のQVGA画像は,話題沸騰(?)のこの方に……。
Thx370000hitsOver

 毎日拝んでいると,立派な毒舌家になれること間違いなし……(┬┬_┬┬)

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,これです。
完璧を求めて……01

 え~と,マフラーローブなのですが,またまたちょっと手を入れてみました( ;^^)ヘ..

 どこに手を入れたかというと……
 まあ,こだわりの問題なのですが……
完璧を求めて……02
G1RP時のSSと比べてみると,帯の部分がもう少し鈍い色の方がいいような気がしまして……。使わないだろうと銀行に投げ込んでいた薄い金色系の色指定アンプルがあったので,ちょっと塗ってみました。( ;^^)ヘ..
 ううむ,このSSやインベントリの中の表示ではいい感じなんですが……。

 こうやって……
完璧を求めて……03

 着用してSSを撮ってみると,今ひとつ金色っぽさと鈍い色の質感が出ていないような……
(ノ_∂。) まだ色指定は残っているので,次はもうちょっと濃い色に変えてみましょう。
 ……って,色塗りだけでさらに記事を引っ張る気満々(爆)。


 アドバンスを回収にキャラチェンジを繰り返していたら,人間芝刈り機さま爆弾さまから相次いでお誘いを受けて,ひさびさに光る蜘蛛遺跡へ……
完璧を求めて……05

 道中はサンダー撃つのに忙しくて(笑),SS撮るの忘れてた( ;^^)ヘ.. 3Pも出たようですし,めでたしめでたし。ここ行くときは,マナブースト装備(……といっても300台前半なんですが( ;^^)ヘ..)で完P回復主体にするんですけれど,今回は爆弾さまがご一緒だったので,きついところはFBLの後追いサンダーでつぶすだけですんだし,日が変わってポーション効果が上がっていたので,あんまり使わないですんだ(完P3本と100P20本くらいかな……)。うん,らくちんらくちん。
 ところで,今回のは,こちらの方のイリアクエの締めだったみたいなんですけど,これ新規で始めてあんまりおつき合い広くない人だと限りなく無理でない? (┬┬_┬┬)
普通に1~2回転生終わった人で集まっていったらとんでもないことになりそうな(ノ_∂。)


おまけの一枚:面倒くさくなるとときたまやる( ;^^)ヘ..
完璧を求めて……04

 今Int300↑Dex200↑なんですけど,ライトニングワンド自体のバランスが低いのもあってか,けっこうばらつき出ちゃいますねぇ(ノ_∂。) 精霊ワンドだと表示ダメバランス80%なんですけど,キア上くらいでそう使いたくもないしなぁ。
 ……ってどこで使うかって? それはダンバートンで放置して餌をやるときに使うのですよ。ふふふ(完全愛玩用♪)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/06 14:29] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪Viva! Lughnasadhヽ(*'-')ノ | ホーム | 環境に優しくない(┬┬_┬┬)≫
コメント
昨晩はありがとうございました(´∀`)

あのクエはねぇ…ウルラスタートだとサキュバス退治に当たるクエストなのかな?とっても罠です。

でも楽しかったぁ たまにはあの難易度のダンジョンをみんなでワイワイ行きたいですね。
[2006/09/06 20:32] | 伝説の漢 [ 編集] | TOP ▲
 どうもおつかれさまでございました。m(o・ω・o)m

 なんかWiki*見てたら,イリアでも誘惑は来るとか来ないとか……。イリア生まれの方が2AP分お得らしいような話を見た記憶があるのですが……。

 うん,たまにはよろしいですね♪ 年中だとマナPの消費ががが(爆)。
[2006/09/07 09:59] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/406-e7def7d8
| HOME |
