スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
環境に優しくない(┬┬_┬┬) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 前々から,なんだろなぁ,矜持の問題なのか,生理的な拒絶感なのかなぁとかぼんやりと思っていたんですが,昨日,食事をしながらTVタックルをぼ~っと見ていて,日本人がだんだん品を失っているという北野たけし氏の言葉を聞き,やっと腑に落ちました。 いや,何が言いたいかというと,キャンプスケッチ封印されてすっきりしたなと……( ;^^)ヘ..
R○T(買う方ね( ;^^)ヘ..)とかも同根の問題だとは思うんですけどねぇ……(´・ω・`)

 ……ということで,こんにちは,りんふぅです。ファーガス前は,
環境に優しくない(┬┬_┬┬)01

 今日も怨嗟の声に満ち満ちているようです( ;^^)ヘ..


 さて,生産日でしたので,ちょっこり生産などもいたしました。これも環境に優しくない……
環境に優しくない(┬┬_┬┬)02

 Aランクの魂水トレがおしまい。白ハブ恵んでくださったお友だちのご協力に大感謝(┬┬_┬┬) 9ランクでもよろしくね(はぁと。……って,自分の豚で抜け?ごもっとも……(´・ω・`)
 え~と,何が悲しかったかと言って,青ハブを200本も無駄にしたということが……。これでマナ100Pが作れたと思うと……あうあうあう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 ……で,その昔,精霊を掘り出しに行ったときに余っていた欠片で作ったリキュールで,
環境に優しくない(┬┬_┬┬)04

 耐久が14まで落ちていた精霊ワンドを修理。うん,今日もオスラ並の完璧修理でした♪ いや,オスラ使うときは1Pずつのちびちび修理だけど,こっちは一括修理しかないわけだし……。メガネの分だけ勝ってるのかなぁ(笑)。

 とりあえず,
環境に優しくない(┬┬_┬┬)05

 完全復活♪ ヽ(*'-')ノ
 次に修理するときには,“家族”とれているかしらん(遠い目。


おまけの一枚:ロンソは何本か拾っていたんですけれども……
環境に優しくない(┬┬_┬┬)03

 ひさびさにスタンプコンポジゲット♪ ドロップ品の品質が変わってからは初めてヽ(*'-')ノ  ちなみに耐久+3のやつでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/05 12:33] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪完璧を求めて…… | ホーム | 舌の根も乾かぬうちに……≫
コメント
魂水はそのうち400個とか500個捨てることになりますよ。
そしてランク5になると今度は白ハーブが使えなくなったハーブと同扱いに・・・
いつまでたってもいらない子です。

ランク9になると少し楽になりますよ。
あと少しがんばってください。
[2006/09/07 09:04] | 喜那 [ 編集] | TOP ▲
 ああ,青ハーブが無駄に消費されると思うとすごく悲しいものが……(┬┬_┬┬)
 
 ありがとうございます。(ノ_∂。) 青ハブが切れかけているので,また貯めながら頑張っていきまする(┬┬_┬┬)
[2006/09/07 09:54] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/405-cf87ea8e
| HOME |
