スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
舌の根も乾かぬうちに…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 柳本ジャパン決勝ラウンド進出とりあえずおめでとうございました♪ 水曜日からのイタリアでもぜひ頑張っていただきたく……。いやいや,私も一週間後なら夏の報酬も入りますし,応援にいったんですけど……,いやぁ~残念残念(棒読み。うん,ジャニのオープニングがない試合なら見てみたいなぁと(笑)。ところでお隣りですし,カンヌから佐野選手を急遽招集するとか……はないんでしょうねぇ(ノ_∂。) おはやうございます。りんふぅです。

 え~と,あれです。
舌の根も乾かぬうちに……01

 一昨日の投稿で,もっと安くなったらとかほざいてたんですが,あちこちのblogを拝見してたら,ご購入されちゃってる方も多く……。つい欲しくなって衝動買いしてしまいました(笑)。露店見て回ったんですけど,一軒くらいしか置いてなかったし……。みんな飽きて買わなくなって供給少なくなるとあれではないかという切迫感もあり……( ;^^)ヘ.. まあ安そうだったし350kで購入。

 メインの色はヒゲ師匠に似せて,もう少し暗褐色っぽくしたかったんですけど,パレットがカラフルなやつでこれが限界でした(ノ_∂。) 色指定も一度使ってみたんですが,なんか小豆色になっちゃって……。
 では,今なら高値で捌けた(笑)ランダム染色アンプル6本を費やして作成した力作っ!ご覧下さいまし~ヽ(*'-')ノ
 じゃん♪
舌の根も乾かぬうちに……02

 ああっ,なんか小マウラス?……(┬┬_┬┬) 装備すると,チェンキャス使えるようになるとかだったら最高だったんですけど……(笑)。
 え~と,次はヒゲです,ヒゲっ。オスラのランダムボックスはとりあえず後回しでいいですから,ダンカンのランダムボックスを第二弾で発売して,ヒゲカードか付けヒゲの実装をぜひぜひ♪

 ……てなことで,少しは回収しようと,例によってキア上でございます。
舌の根も乾かぬうちに……03

 ていっ。ちゃり~ん(¥∀¥)b

舌の根も乾かぬうちに……04

 うりゃ。ちゃりちゃり~ん(¥∀¥)b

舌の根も乾かぬうちに……05

 ありゃ。ちゃりちゃりちゃり~ん(¥∀¥)b

舌の根も乾かぬうちに……06

 そりゃ。ちゃりちゃりちゃりちゃり~ん(¥∀¥)b

舌の根も乾かぬうちに……07

 どりゃ。……ゼイゼイ。これで修理費抜いてお金が100kちょっと(と高級革が同じくらい)残ったので,4/5ちょっとは回収できた?( ;^^)ヘ.. 後は明日もう一がんばりすれば,気分的には完全回収かなぁ(笑)。


おまけの一枚:今日のくねくねBox
 いや,ネクソンポイントが190P残っていたんで,運試しにと引いてみたら……
舌の根も乾かぬうちに……09

 あああっ。だんだんダメダメになってない?(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/04 06:16] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪環境に優しくない(┬┬_┬┬) | ホーム | 領主ノ座ハイタダイタッ!(▼∀▼)≫
コメント
こんばんは,はじめまして~.
マリーサーバーでプレイしている,マッサと申します.

いつも,楽しく,そして,羨ましく,拝見させていただいております.
そのドロップ運少し分けてください.
オネガイシマス OTL.

話は変わるのですが,このたび,私もブログを開設することになりました.
りんふぅちんさんの,HPにリンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
[2006/09/04 22:13] | マッサ [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/05 08:08] | [ 編集] | TOP ▲
>マッサさま m(o・ω・o)m
 どうもはじめまして~ m(o・ω・o)m

 ちなみにレアものはほとんど拾うことがありませんで,どっちかというと小銭をちびちび貯めていく系であります。まあ,マハの町の金持ちが落としたゴールドを拾うのの拡大版と考えていただければ( ;^^)ヘ..

 あ,ご丁寧にありがとうございます。m(o・ω・o)m こちらからも張っておきますねぇ。
[2006/09/05 12:47] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/404-1b0e3c6b
| HOME |
