スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ルエリの弟♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは、りんふぅです。またまたFC2のマビノギスレッドが二桁に落ちてたんですけど,これって100番以降になるとData落ちしてリセットされるとかなんとかなんですかねぇ( ;^^)ヘ..ちなみに(ちなまんでもいいが……)PSUは,投稿数はや四桁でございました(笑)。

 現在,カメラガール様はルエリ行脚中(……といっても,1chダンバ放置だけど( ;^^)ヘ..)のようなんですが,ちょっと気になったことが……
ルエリの弟01

 カメラ……下向いてるように見えるんですけど,なぜこれで風景写せるん?∩( ・ω・)∩


 さて,作成途中で最高級革紐がたりなくなって……
ルエリの弟02

 急遽むむさんに作ってもらったり,緊張してインベントリあけようと思って作りかけの服を移動した後に何も見ないで作成してもう一着作り始めちゃったり,さらに緊張して高級仕上げ糸が必要なのに最高級仕上げ糸買っちゃったりしたんですが,とりあえず……
 針先ちっちゃくなってよかったね♪記念ヽ(*'-')ノ
ルエリの弟03

 作ってしまいました♪ リアン服……えへへ。初の自前高級品製作だったので,手が震えて1-3しかできなかった( ;^^)ヘ..
 詳細は,Wiki*こことかこことか……。

 ちなみに……
ルエリの弟04

 ランダムを10本近く使ったんですが,今一つ,求めているビビットでノーブルかつアーバンな色(……なんじゃそりゃ( ;^^)ヘ..)にならず,全部色指定で染め直しという,お大臣様コース♪
 え~と,言われないと気がつかない(爆)んですが,胸の宝石部分は黒点滅を使ってアクセントにしております(笑)。ええと,これを着ているところを見かけたら,ぜひっ! 

おっ点滅してますねっ♪
 
 と言ってやってください……。いや,ホントに目立たないんです(┬┬_┬┬)


 んと……
ルエリの弟08

 銀行強盗にもよさそうです。にへへ……。


おまけの三枚半: これを試着しに1chにウィンドウショッピング(さすがにローブに500kとか出せるほど,お大臣さまでは……(┬┬_┬┬) それならB+ブロソとか金剛石探して買っちゃう( ;^^)ヘ.. ……でも,一日で150k近く値下がりしてるから一週間くらいすれば,100kくらいになるに違いない(笑)。そうしたら買ってもいいかなぁ(激しく遠い目 )に行ったんですが……
ルエリの弟07

 カメガと目があった!! ……気がする(笑)。


 あ,戦闘してないわけではございませぬ。( ;^^)ヘ..
ルエリの弟09

 5月か6月頃に,夏になったら行きましょ~♪ とお誘いを受けていたぺか下へヽ(*'-')ノ

ルエリの弟10

 とりあえず記念写真♪ 馬抜けあんまり使わなかったし,6人PTだったので,正味5時間半くらいかな……でクリア♪ けっこうミルのBossトレができてうまうまでしたヽ(*'-')ノ

 個人的なおみやげ(笑)。
ルエリの弟11

 うん,これで調合を数字ランクに……,できるといいねぇ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/02 16:09] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪領主ノ座ハイタダイタッ!(▼∀▼) | ホーム | 大魔法士への道≫
コメント
全部色指定って何処のブルジョワですかΣ(´ロ`lll)
こっちは・・・さーてあの世で稼いできます(´・ω・)
[2006/09/02 20:19] | 龍月十夜 [ 編集] | TOP ▲
あ、ホントだジャイアントモスって書いてある(笑
かなり長引いた計画でしたが、参加ありがとうございましたーw
6人でもなんとかなるものですね・w・;でも通常Dより楽だったかもしれません。
どっちも難易度が高い事に変わりはないですが^^;

楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
また機会があれば行きましょうw
[2006/09/02 22:42] | 某N [ 編集] | TOP ▲
>龍月十夜さま m(o・ω・o)m
 あ,物持ちがいいので,転生させた時にもらった色指定,ほとんど取ってあるのです(笑)。別に購入したわけではございませぬ( ;^^)ヘ..

 稼いでらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
[2006/09/03 06:57] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>某Nさま m(o・ω・o)m
 ですです。なんか,まんまのネーミングですよね(笑)。
 うん,通常は数出る分,人数揃えていかないと下級よりきついような気がします。(┬┬_┬┬) たしか一部屋最大八体とかだと思いましたので,1vs1で戦えれば,1PTで……。複タゲ上等っ~なつおい人がいればそれ以下も可……なのかな。入場最低人数が4人PTだったので,それでクリアできるのを想定してるのかなぁ(遠い目。

 ええ,また誘ってくださいまし~(o^∇^o)ノ
[2006/09/03 07:07] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/402-97eace26
| HOME |
