スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大魔法士への道 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅです。9月に入ったとたんに涼しくなって……いや,雨降ってるからかな( ;^^)ヘ.. まあ,HDDが夏を乗り切ってくれたのにちょっとほっとしております(最高で60°越えてたのでびくびくしておりました(ノ_∂。))

 さて,今回のアップデートの目玉♪ シモン箱であります。
大魔法士への道01

 今でこそ,弓主体で戦闘を組み立てておりますが,私も出自は一応魔法士(いや,目立たないけどBolt全部1ランクよ(笑))。……ということで,偉大なるあの方への第一歩(ヒゲはまだかっ,ヒゲはっヽ(`Д´)ノ)と思い,私も購入してみました♪


 御壺様パワーが今こそ発揮されるときっ! かもぉ~んっ!一発マフラーローブヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
 ……あれっ
大魔法士への道02

 なぜにネタ装備……orz しかもXL(┬┬_┬┬)
 あれです。サルの手から水が漏れるというやつですね……。うん,気を取り直して次で引き直しましょう♪




 おろろ……
大魔法士への道03

 うはっ……なんかゴシックだし(ノ_∂。)
 あれだよ,あれっ。弘法の川流れ……。こういうこともあります。うん,三度目の正直ということで……



 ……



 …………



 ……………………

 レザーロングボウでございました。(ショックのため,SS自粛)orz
 てかっ,シモンっ,なぜ弓を隠し持ってるっ?!ヽ(`Д´)ノ


 そのまま,倉庫の肥やしというのももったいない気がしたので,イリアでイケメン発掘中のあの方にお願いして試着してもらいました♪
大魔法士への道04

 パナッシュの房と服の色が妙にマッチしていい感じです♪
 思わず,“ピンクにあわっ”とつぶやいて,殴られそうになった。うん,10歳児の純真さがダンバに阿鼻叫喚の嵐を巻き起こすところだったよ(ノ_・。)  
てか,SS見て気づいたんですけど,帽子のとんがり部分がやっとお腹に届くって……( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:
大魔法士への道05

 セレブ様はパナッシュがお気に入りのようです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/09/01 13:23] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ルエリの弟♪ | ホーム | 時代に逆行した( ;^^)ヘ..≫
コメント
おすら様パワーを用いたならメット、弓は当然では無いかと。大魔法使いを目指すのであればラサ様とかにお願いしないと駄目じゃないかなぁ?
ゴシックレースなんか授けてくれるとこなんかおすら様の乙女心炸裂ですねぇw
[2006/09/01 16:27] | α [ 編集] | TOP ▲
 いや,ラサ様だとBnRとか連発しそうで……( ;^^)ヘ..
 きっと第二弾で,オスラのランダムボックスが発売されるでしょうから,それまで運は取っておきます(笑)。
[2006/09/02 16:42] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/401-4a6ced8d
| HOME |
