スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
危ない人たち(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 8月も終わりに近づくと,夏もおしまいっぽい感じがひしひしと……,でありますねぇ。まだまだ暑いけどね( ;^^)ヘ..こんにちは,りんふぅです。
 
 え~と,なんか360000ヒットを越えておりました。毎度,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 そういえば,ここ何日かで街をふにふに((c)相川いずみさん♪ @今は別冊アスキー?)歩いていたら応援のお言葉を数人の方からかけていただきまして大感激(┬┬_┬┬) ルエリでも見てくださっている人がいるんだなぁ(笑)と……。
 ああ,悪いことができないですね。こそこそひっそりと生きるようにしましょう( ;^^)ヘ..
そうだっ\(◎o◎)/! ctrl+Nを入れとけば,名前見られないじゃん♪ もしや私ってパワフル賢いんでない?
 ……タンナルアホ (((´・ω・`)

 で,恒例のご来場御礼QVGA画像は,こちらの方にしてみました。え~と,いつもはFontの大きさの関係で“Thanks”のネトゲ略語である“Thx”を使っていたんですが,今回使ったやつだとうまく収まったので,ちゃんとした書き方で……( ;^^)ヘ..
Thx360000HitsOver

 毎日拝んでいると,きっと鍵開け名人に……。これでJAFいらずですね(笑)。
わはは,桁間違えてました。ご指摘くださった方どうもです。m(o・ω・o)m 前のVer.はクリックすると出てきます。

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と,ああっ八月が終わってしまう(;・∀・),前回二本アップしてるから後一回更新でいいよねぇ……とピヨりまくり(笑)な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 さて,ウルラに戻る際に気が向くと渡し船(笑)を使っており……
ど~でもいいけど,相変わらず客いないねぇ( ;^^)ヘ..
危ない人たち(ノ_∂。)01

 乗船した早々,こんなことを言われたりしたんですけど,

 ……でもさっ!
 こいつ,途中でこんなこと言うんだぞっ!(`・ω・´)
危ない人たち(ノ_∂。)02

 実は無免許運転だろっ!!ヽ(`Д´)ノ


 ダンバに戻ってくると……,
危ない人たち(ノ_∂。)03

 このごろ,くねくね様(ご本尊)の熱い視線を妙に感じます( ;^^)ヘ.. 
 ああっ,まさかっ!∑(〃゚ o ゚〃) !! 私を御壺様教からくねくね教にヘッドハンティングするつもりなのではっ……(((( ;゚д゚)))



 とりあえず……
危ない人たち(ノ_∂。)04

 ディフェンスしてみました♪ これであやしいおどりで精神攻撃されても安心だねヽ(*'-')ノ
 だいたいあんな怪しい動きで街を歩きたくないぞ……((o(-゙-;)


おまけの一枚:
 またまた砂蟲さんにであい……
危ない人たち(ノ_∂。)05

 みなさんが必死に闘っているところで,こっそりスケッチして探険経験値うはうは大計画♪ 

 ……スケッチできませんでしたorz

 今回は一匹は倒せていて,赤Pをゲット(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/30 12:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪時代に逆行した( ;^^)ヘ.. | ホーム | 見習い料理人の悲哀(ノ_∂。)≫
コメント
しもんはあやしいおどりをおどった!
りんふうちんはこんらんした!
りんふうちんはつぼを手放そうかまよっている!
しもんはわらっている!
[2006/08/30 13:17] | α [ 編集] | TOP ▲
 りんふぅちん は じるわん をとなえた。
 呪文に抵抗された!
 りんふぅちん は まろーる をとなえた。
 壁の中だっ!!


 ……って,ゲーム違うし(笑)。
[2006/08/30 13:27] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/399-bceb69c0
| HOME |
