スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
灰色なくそう大計画♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。うん,ロシア戦は……残念で(ノ_∂。) なんといってもカルポリ監督の雄姿がもう見られないのが……(爆)。ああ,来週はイタリア戦あるんですよね。Paola Cardulloが入ってないイタリアなんてコーヒーのないクリープみたいなもん(爆)ですから,ぜひ頑張って……。あ,Bonitta監督がいるか……(笑)。カルポリ監督なき今,陳監督と並んで好き(。・▽・。)

 ……てなことで,そういえば花火を一度も上げてなかったのを思い出し,
灰色なくそう大計画♪01

 一度くらいはと,Ch移動してこそこそ上げてきました(笑)。

 打ち上げると同時にダッシュしないとうまく撮せなく,とりあえず撮れたのがこれ。
灰色なくそう大計画♪02

  うん,私の夏は終わった……(┬┬_┬┬)
 一番上がったのでこっち(ノ_∂。)


 ……で,もくもくとアルバイトにいそしんだりしているんですが,
 とうとう……
灰色なくそう大計画♪04

 くねくね様からご寵愛のお言葉(爆)を頂戴できるようになりました。( ;^^)ヘ.. いや,上級だったのがバイト履歴一回まで落ちちゃってて(ノ_∂。) 戻すのはなかなかつらかった……BGMが。


 ……とりあえず示威行動に♪

“ふっ。エレノアさん。貴女の時代も終わりねっ!
 これからは,りんふぅブランドが時代を席巻するのよっヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ”
オネエコトバハデザイナーノオヤクソク? (((´・ω・`)
灰色なくそう大計画♪05

 ……なんか昼メロにありそうな。しかも悪役? (ノ_∂。)

 ということで,
灰色なくそう大計画♪06

 第一段階発動であります♪ といっても,金剛石籠手と黄玉ブーツでマイナスされる分を相殺できるだけなんですけど( ;^^)ヘ.. 
 ところで第二段階がなぁ……(遠い目。残り最高級/高級布と安絹だけなんですけど,専門家手袋作って糸に移った方がいいのかなぁ。

 ステ底上げ/エンチャ発動条件充当目的だけだと飽きちゃいそうなので……
灰色なくそう大計画♪07

 ちょこっと作ってみた♪ パタリロ大計画進行中(爆)。ランク8に上がって針先ちっちゃくなったら仕上げようかと……( ;^^)ヘ..
 仮面はシャアの真似かタキシード仮面(爆)ごっこに使えるかとつい取ってあるだけ……。こういうので銀行が無駄に消費され(ノ_∂。)


おまけの二枚:生産って上がるときはちょうどタイミングがあっていっぺんに来ちゃうような……
灰色なくそう大計画♪08

 で,ほんのりと環境保護の敵調合Aに……。

 とりあえず,キア上行ったときにいつか使うかもと思って拾っては貯めていた……
灰色なくそう大計画♪09

 これが多少は消費されるのがうれし……( ;^^)ヘ..
 ……って化石の破片があっという間に尽きましたorz
[2006/08/28 12:20] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪見習い料理人の悲哀(ノ_∂。) | ホーム | 転生と猫と淫魔と芋虫と♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/397-caa7d947
| HOME |
