スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
転生と猫と淫魔と芋虫と♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 柳本ジャパン絶好調?!ヽ(*'-')ノ この勢いで,今日のロシア戦も頑張ってくれるとなぁ……(遠い目。
 いや,ロシア代表で何より残念なのは,カルポリ監督の激怒する姿が見られなくなったこと(笑)。テクニカルタイムアウトの時だけ特別出演してくれないかしらん(爆)。……ということで,こんにちは,りんふぅです。

 とりあえず転生前の滑り込みで,
転生と猫と淫魔と芋虫と♪01

 サンダーをランクアップ。これで接尾エンチャを変更した分が多少取り戻せたかな……。


 ……で,転生街道の最先端?(笑)を行く24回目の転生の様子は続きにて♪
 いや,あれですよ。レベルろくに上がってないのに転生してももったいないだろうとか,ちらっとは頭をかすめたんですけど……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪02

 なんかもう習慣になっちゃってて……。ダメですね( ;^^)ヘ..三週経つと,転生直後のさくさく上がる感を味わたくていらいらしてくる。いや一週間転生でもいいくらい……( ;^^)ヘ..
 こっ,これがネクソンマジックかっ?!(爆)
 で,結局,久しぶりに40台で転生でありまする。うん,切り替えて次がんばりましょ~
ヽ(*'-')ノ

 こちらが転生後……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪03

 素Dex,前よりは上がったんですが,もう少し欲しいですねぇ(ノ_∂。) やっぱり紡織と製錬頑張らないとダメかなぁ……。

 こっちが累積とかいろいろ……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪04

 24回目……(ノ_∂。) 途中から700円カードに切り替えているとは言え,これだけで20k近く払ってる……と,ふと気づくとむなしくなってやめたくなるんだなぁ(笑)。この分を飲みに行けば有効な使い方……いやいや,まずこれでジャンボ宝くじを買って三億当ててから豪遊してれば……。ああ,どりぃむがかむとぅるぅ~なのですヽ(*'-')ノ アリエマセン…((o(-゙-;)
 累積は,この転生で1200に届きそう……ですね。今さら,100くらい増えてもどうなるんだという話ではありますが( ;^^)ヘ.. そもそも上げてる人は1600台とかなんとか(ノ_∂。)

 色指定は……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪05

 マイカラーをゲット♪ 一番使う可能性が高いのでうれしいねぇヽ(*'-')ノ

 で,現在の装備が“リザード/黄玉(探険レベル12)”,“金剛石(探険レベル15)”と探険レベル依存のものをいっぱい貼り付けてしまっているので,とりあえず先に探険レベル上げをしようと柱を探しまくっていたら……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪07

 初めての第三種接近遭遇(古っ。 とりあえず詠唱してるけど,ぜんぜん範囲外です(笑)。だぁ~れもいなかったので,ちびちび弓撃って吹っ飛ばされてた(爆)ら,後からちらほらと人数増えてきたんですけど,タイムアウト(ノ_∂。) 完全Pの分だけ損した気がする(┬┬_┬┬)

 とりあえず探険レベルを12まで上げて柱探しも飽きてきた( ;^^)ヘ..ので,ウルラに戻り,転生前に貯めておいた通行証を消化して……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪08

 途中でAPが貯まったので,ARをランク2に……。

 ……で,
転生と猫と淫魔と芋虫と♪09

 淫魔……と書くとなんか卑猥である( ;^^)ヘ.. えへへ,期待してやってきた人残念でした~(爆)。夢魔でも表記あってるんでしょうけど,マビだと赤玉のヘアフォーライフがいるからねぇ。こっちにしてみました。m(o・ω・o)m フィア中二人は後で誰か同行者探さないと……。

 切り替えて,
転生と猫と淫魔と芋虫と♪10

 猫……。弱弱セット装備のため,珍しくミルで倒してみました(笑)。
 なんか,ほめられてる気がするぞ♪ いや猫にほめられてもうれしくないけど……( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,今この辺。
転生と猫と淫魔と芋虫と♪11

 とりあえずlvを30に上げないと,盗賊のLUCK+が発動しないでHP減少してるだけですし……後は,黄玉バレ籠手をとりあえず装備してる(B+なんで削れるの怖いし,フレッタまで修理に行かないといけないしで,早くスパイカー籠手に戻したいんですが( ;^^)ヘ..)ので,探険レベルを15まで上げて今日はおしまいくらいかなぁ……。この後,15時頃までに仕上げて宅急便に出したい仕事あるし(┬┬_┬┬)

 え~と,途中でよわよわポーションを使ったこともあり……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪12


転生と猫と淫魔と芋虫と♪13

 スキルトレはおしまい♪ サンダーは上げるつもりですけど,ARどうしよ( ;^^)ヘ.. まあ,上げるとしてもAP的に次の転生になっちゃうでしょうけれども……。準備時間が一秒になって威力もちょっぴり上がるというのは,大変魅力なんですが,APとスタミナ消費が……(遠い目。なにより先に製錬上げてからメイキングマスタリー上げてスタミナ確保しておかないとすっごくまずいことになりそうな(ノ_∂。)


おまけの一枚:前回,寝ぼけて勘違いしてソードを上げてしまい,上げられなかったので……
転生と猫と淫魔と芋虫と♪06

 今度は間違えないで上げました♪ でもまだ変身してもDEX400届かないんだよねぇ
(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/27 14:29] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪灰色なくそう大計画♪ | ホーム | す~ぱぁづがん(ノ_∂。)≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/396-920f9e15
| HOME |
