スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
す~ぱぁづがん(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ポーランド戦は快勝でございました。今日の韓国戦もさくっと勝ってロシア戦に弾みを……。こんにちは,りんふぅです。

 そういえば,一年近く触ってなかったなぁと思い,前を通ったついでにちょっと寄ってみました( ;^^)ヘ..
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)01

 たしか9分で1GP貯まるとかいう話だったので,プレイ時間106659分? え~と60で割ると……,1777時間(爆)。さらに24で割ると……,74.04日ヽ(*'-')ノ わははっ
 最小化してキア上で放置しっぱなしとかけっこうあったですが,大雑把に74/365と考えると……,う~ん,なかなかつないでいるですねぇ( ;^^)ヘ.. なんかHDDの寿命が心配になってきました(笑)。
 ついでにこないだ無駄話してたときに,そのギルド他に人いるんですかぁと鋭い指摘(爆)を受け,一年近く誰も見ないのを思い出して,ちょっとメンバー整理して自垢のキャラのみに。  人数指定ダンジョンとペッ下以外,人と行かないと攻略できないダンジョンとかもないですしねぇ。後は雑談用とかになんでしょうけど,正直,街中でだらだらダベってるのはあまり好きではないんで……。それならダンジョン行っちゃう(笑)。まあ白チャで身内向け会話たれ流すよりはギルチャの方がいいかなぁというくらいですけど,長話したいならPT組めばすむことですし……。
 とりあえず,これで個人用貯金箱ギルド(たしか手数料無料ですよね,あれ)に……にへへ。さらば,手数料の高いアスキン銀行♪ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ……って引き出し実装されてたよね?(ノ_∂。)


 後半は,またまたキア上求めて三周半でお送りします。m(o・ω・o)m
 え~と,昨日は途中であさっての方向にズレて行ったのですが,雪辱を期してまたまたタルえもんから三枚ほど入場券をもぎ取り……
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)02

 一周目……orz

 気を取り直して……二周目
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)03

 づがぁ~ん orzorz まあ,マナハーブは貴重だから……( ;^^)ヘ..

 途中でゴブ弓から中級一人用を拾ったので……
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)04

 ここでっ!上級へのぱすぽぉとがっ!!ヽ(*'-')ノ

 …………
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)05

 づがぁぁぁ~~~ん orz  ま,まあ……荒激メイスだったし(ノ_∂。)

 ……で,さ,最後の一枚。
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)06

 キア上級なんて……都市伝説で(ry (┬┬_┬┬)
 シカモマフノレベルオチテルシ…… (((´・ω・`)


 だが,しか~しっ! 箱を四つかぶった(昨日から通しだと7箱(笑))と思えば,次はむかふ~ん打法で巻き返しがっ!ヽ(*'-')ノ
 ソレゼッタイチガウ (((´・ω・`)シカモビミョウニフルイ…

おまけの三枚:いわゆるひとつの現地調達。
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)07

 そういえば,旧日本軍もこれで失敗したような……(┬┬_┬┬)

 DKキアでもそこそこな……
す~ぱぁづがん(ノ_∂。)08

 緑が赤くらいだったら,完璧だったんですけど……( ;^^)ヘ..

 とりあえず完成♪
予定は未定にして確定にあらず10

 初の削れなし128式。ヽ(*'-')ノ すごいぞオスラっ強いぞお~すぅ~ら~ぁ♪ 
 これで,リザリボのストックが耐久5(笑)・11・12・13と四本になったので,しばらくは大丈夫かなぁ。耐久少なめのやつからちびちび使いつぶして行こうと思います。使い終わるまでにリボ全発動するようになるんかしらん(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/26 13:50] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪転生と猫と淫魔と芋虫と♪ | ホーム | 予定は未定にして確定にあらず≫
コメント
私の入っているギルドのマスターは、
最近「キア上週間」らしく、キア上に行ってるみたいですね。。。

あぁ、キア上が出ないorz
もしやタルラークの呪いですかねぇ;;
きっと密かにりんふぅさんに呪いをかけt(ぇ


あと・・・
りんふぅさんのブログを、リンクに入れていいですかー?(ぇ
[2006/08/26 14:49] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
そりゃりんさん、最高級革とか出すぎてましたから(´∀`)そうポンポンと出てもらうと困りますよっ!

ってか換算したGPの1万越えのほうがすごいとおもふ…(´・ω・`)
[2006/08/26 20:17] | 伝説の漢 [ 編集] | TOP ▲
>ラフェンさま m(o・ω・o)m
 キア系は一度中に入ってしまえば,ループはしやすいんですけれど,最初の入手が面倒で……( ;^^)ヘ.. どうしても行きたければ,1ch辺りで買いチャット出しておけばいいんでしょうけれども……。

 う~んと……。すいません。照れなのかもしれないですし,私が歳くってて頭が固いのかもしれませんが,少なくとも直接面識もない相手に何か依頼するときに,こういう自己ツッコミのような茶化した書かれ方をなさるべきではないと思います。記事内容等に関するコメントとは分別をつけるべきところだと思いますし,言われる方としては,あまりいい感情を持てないというのが正直なところです。
 申し訳ありませんが,お気持ちだけありがたく頂戴しておきますので,今回はご勘弁くださいませm(o_ω_o)m(深々
[2006/08/28 13:28] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>伝説の漢さま m(o・ω・o)m
 ん~,出るときはぽんぽんと出るんですけどねぇ。……一人で入れない三人用が(爆)。

 GPは,たぶんD放置とか精霊の機嫌取り放置とかで稼いだのかなぁと思います( ;^^)ヘ.. 実働時間はいいところ一日二時間程度ですので……(笑)。
[2006/08/28 13:31] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
う~ん。通行証って、無理矢理でもPTプレイを
楽しんでもらおうって心遣いなんでしょうけど、
ソリストにとっては、少し厄介なシステムなんですよね。

私もせっかく出たのに4人用とかで、人を
集めきれずに行けなかった事が何度あった事か…
・゚・(ノД`;)・゚・
[2006/08/28 20:15] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
 PTプレイといっても,マビノギの戦闘システムで協力して一体のmobを処理しないと倒せないって,ペッカボスとドラゴン系とサンドワームくらいでしょうか( ;^^)ヘ.. しかも協力というよりは,自動攻撃,ときたまスキル発動でやみくもに削るだけ(笑)。他のmobは……,変なタイミングで微妙な合いの手をPTMから入れられて反対に殺されそうになったことならありますが……( ;^^)ヘ..
 EQやリネ2,FF(もそうでしたっけ? やったことないからよくわからないんですが……)みたいな戦闘システムと分業化されたキャラ設定であれば,PT前提のダンジョンというのもわかるんですけれども……。
 あれだっ(☆∀☆)b そこで4PC4垢持ってどんなダンジョンでもソロ対応できるようにしましょうという……ネクソンマジック? (爆)。
[2006/08/28 20:39] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/395-5a2d6917
| HOME |
