スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
予定は未定にして確定にあらず 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます(でいいよね? 書いてる今は,まだ午前中だし……)。りんふぅです。メンテの影響か銀行やペットの呼び出しはちょっと反応良くなったような気がするんですが,いかがでしょ。もしやプラシボ効果……?( ;^^)ヘ..

 さて,週末(日曜日に日付が変わったところ)に転生を控えているんですが……
予定は未定にして確定にあらず01

 二週に渡る地方巡業と今週も締切をけっこう抱えてしまっていた(何本かはこなしたんですが,後,今日明日で校正と執筆一本ずつ上げねば……( ;^^)ヘ..)ので,この転生はぜんぜんlvを上げることができませぬ(ノ_∂。) 土曜の加齢APたしても後3レベル分上げないと,サンダーのランクアップができないという……(┬┬_┬┬) このランクアップでマナ+になるのを見込んで装備の接尾をウィスプから泉やサステイナーに切り替えていましたので,どうにかAP稼ぎたいんですが……。まあ,最後の手は例によってアタックアントレ……げふげふっ。
 まだ40台後半ですし,キア上を周回すれば残りの2日で50には届くはずなんですけど,いかんせん,最初に入り込むためのブツがない( ;^^)ヘ..メンテ明けだったので通行証は買いばっかりみたいでしたし……。

 ……で,困った時の強い味方に頼みに行きました♪
 ドルイド結界の奥にひっそりと暮らすこの方♪
予定は未定にして確定にあらず02

 メインストリームも終わった今,おまえの存在価値は通行証供給と精霊武器制作くらいしかないんだからさっさと出しやがれっヽ(`Д´)ノ げしげしっ。しかも羊飼いの少年は束でくれるのにインベから落としておかないと代わりよこさないし,まったく消えた三戦士は使えないやつが多いよっヽ(`Д´)ノ ナンカツカイカタマチガッテルヨウナキモスルケド,キニシナイ (((´・ω・`)

 ……で,三枚ほどゲット(SS撮ってる間に一枚消えた( ;^^)ヘ..)しまして,
キア中→キア上の成り上がりコースか,宝箱からいっぱつキア上でうはうはコース狙いで,そそくさとタルキア(正式名称……はDKクエキア?)に行ったんですが……(中略 あ,ハブはオレンジ・金・青あたりが多くていい感じでした♪)
予定は未定にして確定にあらず03

 三周して,拾ったのはこれだけ……( ;^^)ヘ.. むう,ちゃんと当たりが出るやつをよこせって(`・ω・´) 今度昼に行って青ハブ与えて懐柔しておきましょう(笑)。

 まあ,これも何かの縁((c)正体バレバレな放浪商人)だろうと思い,フィアに移ってみると……(またまた中略)
予定は未定にして確定にあらず04

 いや,そうじゃなくて……。経験値が稼げる通行証が欲しいんだってば(・A ・)!

 最後の宝箱から……
予定は未定にして確定にあらず05

 ああ,なんか方向性が違うものが……(┬┬_┬┬)

 私がソロ対応できるのは二人用まで(二垢2PC やっぱり夏の報酬入ったら,CoreDuo2とかで作ろうかのぅ……。そうすれば,いつもは捨ててる三人用も自由自在……。なんかゆがんでるな( ;^^)ヘ..)ですのでメンツを集め……
予定は未定にして確定にあらず06

 とりあえず,途中の記念写真♪ 某がさつ姫(命名りんふぅ♪)が青P出してたのはちょっとくやし・・・(∂x∂メ) いので,SSは載せませぬ(笑)。

 で,例によって例のごとく……
予定は未定にして確定にあらず07

 都市伝説は都市伝説のまま終わったのであった(┬┬_┬┬)

 え~と,残り36時間くらいでlv3つ分(探険1つ上げればlv2つでいいやぁ)上げたいんですけど……。短時間でさくさく廻れて,経験値がうはうはってところないですかねぇ。あったらみんな行くか……( ;^^)ヘ..

おまけの二枚: 終わった後に途中で拾ったアル中二人をソロで廻っていたら,お針子さんからどらごん出るよ~と教えてもらい……
予定は未定にして確定にあらず08

 行ってみました。朝4時くらいだったのに,chが混雑表示になってやんの(笑)。

 え~と,みごとな五秒ごとコマ送り表示(SoundOnly)で……
予定は未定にして確定にあらず09

 三回ほどナオ使ってる間にどらごんさんは墜ちていました(笑)。何回か当たったみたいで,モンゴ旅行服と短剣の図面を拾えました♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/25 12:13] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪す~ぱぁづがん(ノ_∂。) | ホーム | 絶対パタリロ主義♪≫
コメント
やはりマハから遠く離れた辺境の地では御壺様の御利益も期待できないのでしょうかね?
[2006/08/25 12:51] | α [ 編集] | TOP ▲
 海越えるとダメっぽいですね。(┬┬_┬┬) 
 御壺様イリア出張所を開設せねば……( ;^^)ヘ..
[2006/08/25 13:29] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
デザートドラゴン戦には、私も参加しましたw

確か場所はムユ砂漠の高台でしたね。
重すぎて動けませんでした・・・。
ガクガクガク(((;゜Д゜)))ブルブルブル

そしてエラーで落ちてしまい、ログインしたら・・・・。
馬に乗ってどこかへと去るりんふぅさんをハケーンしましたb
[2006/08/25 19:44] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 う~ん,重かったですねぇ(┬┬_┬┬)

 あ~,きっとBCへ戻るところだったと思います( ;^^)ヘ..
[2006/08/26 13:52] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/394-a3cc5fa6
| HOME |
