 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
絶対パタリロ主義♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今日のメンテもちょっぴり長いようで……。この頃また銀行やペットの呼び出しの反応悪くなってきている感じがしますので,そっちも直ってくれるとうれしいんですけれども……(ノ_∂。) 
 そうそう,ingさんが復活されたみたいで……。また巡回する楽しみが一つ増えたですね♪

 さて,350000ヒットであります。毎度のご挨拶ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,またまた珍しく周りに人がいない一瞬を狙ってこの方にしてみました。
Thx350000HitsOver

 え~と,毎日拝んでいると,きっと女王さま笑いが得意に……ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”と“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,メンテ中の暇つぶしに,またまた間違い探し( ;^^)ヘ..
絶対パタリロ主義♪01


絶対パタリロ主義♪02

 おこたの隅っこにいつの間にかひっそり座っていそうなりんふぅちん(<座敷わらしかよっ
ヽ(`Д´)ノ)
ですが,上と下のSSでは違う箇所が一つあります。どこでしょう。
 ※実はつけているアクセが違……などという姑息な技は使っておりませんので,念のためm(o・ω・o)m

 正解は続きにて♪
 上のSSで着用していたのはこちらでありました。
着ている分にはあんまりわからなかったんですけど,SSだと意外とつやがはっきり写ってますね( ;^^)ヘ..
絶対パタリロ主義♪03

 ええ,またまた衝動買い( ;^^)ヘ.. ドラゴンドロップらしい光沢ありのロングレザーコートであります♪ いや,安かったのでつい……ね(笑)。うん,ぱっと見わかりにくいところにお金をかけてこそ,真のオサレさんヽ(*'-')ノ え,パタリロ主義? ……ほっとけ(爆)。実はもう一着ペットに青いロングレザーがしまってあり……(汗)。
 改造は保護型の100式にしてみました。最後をシモン式にしても防御が1増えるだけですし,耐久を維持しておいた方がいいかなぁと……。熟練貯めも100までなら全部倉庫キャラでやることができますし……。ちなみにアルビの褐色ネズミ(6匹部屋)で上げたんですが,一時間弱くらいで貯まりました。
 染色は胴の部分だけは色指定使ったんですが,袖とベルト部分はランダムで。1ドット黒狙いだったんですけど,袖が2本,ベルトは1本でさくっと♪ うん,あいかわらず,いい引きでありますヽ(*'-')ノ
 ……で,せっかく作ったので,以前の光沢なしは銀行で休憩させて,しばらくはこっちを着ていようかと思います。だんだん保護が少なくなる(以前着ていた魔法学校服は保護2のやつで改造済みで5/5,光沢なしのロングレザーが保護1で改造して4/4でした)気がしないでもないですが,まあ気にしない(´・ω・`)


おまけの四枚:
 りんふぅ式熟練上げ(笑)。
絶対パタリロ主義♪04

 一瞬の隙を狙って,ふだんは銀行で埃をかぶっている遠隔修理チケットを開き,後ははたかれながらちびちびと1Pずつ修理。いや,あの世に置いてあるキャラの服修理とここくらいしか使い道ないので……( ;^^)ヘ..

 やっぱりいろいろと……
絶対パタリロ主義♪05

思うところがあるらしい ( ̄▽ ̄)


 亀のような速度ですが,一応育ててます( ;^^)ヘ..
絶対パタリロ主義♪06


絶対パタリロ主義♪07

 最大攻撃力がやっと45になりました。店売り2HSまで後一息……( ;^^)ヘ.. Socは後2レベル……遠いねぇ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/24 09:00] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪予定は未定にして確定にあらず | ホーム | ふるめたるつるはし♪≫
コメント
あ!わかった!
実は着けてるアクセがちが……
[2006/08/24 18:00] | エル [ 編集] | TOP ▲
 だ~~~~かぁ~~~~らぁ~~ヽ(`Д´)ノ
 頭が暑さでゆだってるならISで凍ってみます?(ぼそっ (爆)。
[2006/08/25 12:15] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/393-4006acb4
| HOME |
