スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅです。そういえば,FC2のスレッドテーマ“マビノギ”がいつの間にかリセットされちゃったみたいですね。投稿数32000ちょっとあったような気がしたんですが,今,選択したら81。たしか昨日は一桁台だったような……( ;^^)ヘ..

 さて,ちょっと前の話になるのですが,気分転換にマスに行ったら,上級無制限を拾いました。マス自体めったに行かない(たぶん,いまだにG1RP入れて一桁台です(笑))ので,まあ行ってみるかぁ……と。
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ..01

 あいにく暇そうな人が誰もいなかったので,例によってこそこそとソロで行ってみました。

 ……ということで,すげ~亀レポなマス上級ダンジョン探訪記であります。( ;^^)ヘ..
 ……といっても,もくもくとAR撃ちつづけていたら最後までついちゃったんですが( ;^^)ヘ..
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ..02

 いや,もっと一部屋にいっぱい出てくるのかなぁと思っていたんですけど……,三匹とかずつだったので(ノ_∂。)

 え~と,感想としては……トロールが多かった(笑)。 
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ..03

 ところで,トロール語って,トロール抜いて読めばいいんでしたっけ? 抜いても意味通じないねぇ(笑)。

 ちょっとめんどくさかったのがこいつ。
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ..04

 近間にまとまって沸かれたときは,ミル>ARで処理してました。

 上級だけにハーブの沸きはいい感じで……
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ..05

 毒草はスルーですけれども( ;^^)ヘ..

 で,メタルバードスケルトンにも初めてあえ……
そういえば初めてだった( ;^^)ヘ..06

 あれ?キア上無制限とか三人用にもでてきてましたっけ( ;^^)ヘ.. え~と,ムービー見られたのは初めて♪

 たしか最初期に実装された上級ダンジョンだったような記憶があるんですけど,他の各種上級ダンジョンが実装された今では,ちょっと見劣りするかなぁという印象を持ちました。タイトル付きがいなかったので経験値もあまりおいしくなかったですし,沸く数も少なかったので数で稼ぐという感じでもなし……。
 クリア時間はセイレーンと同じくらいの感じでしたけど,もしかしてセイレーンの方が数が出る分経験値稼げるかも……。褒賞ESはStrongでしたしね( ;^^)ヘ.. たぶん,他に行くところがないときに通行証拾ったらちょっと行ってみるくらいの感じかなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/22 12:52] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ふるめたるつるはし♪ | ホーム | 炸裂っ!壺Power!!≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/391-88c0a031
| HOME |
