スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
炸裂っ!壺Power!! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。ブラジル戦は……まあ,仕方ないか( ;^^)ヘ.. 切り替えて来週の韓国ラウンドに期待♪
 ちょっと話は変わるんですが,先週まで地方に行っていた際に移動中の時間つぶしに京極夏彦さんとか読みでのある(わりと読むのが早い方なので,京極堂シリーズの厚さでも往復で一冊終わっちゃう( ;^^)ヘ..)のを持ち歩いていたんですが,途中でシリーズ全巻読み終わって,その後,久々に西澤保彦さんの<タック&タカチ>シリーズを読み直していてふと思ったんですけど……。新刊そろそろ出ないですかねぇ。『黒の貴婦人』からもう三年近く経っていそうな
(ノ_∂。) コミックは出ているみたいなんですけど,小説で新しい話が読みたいのぢゃぁ~ヽ(`Д´)ノ チョーモンインシリーズの方は新刊(なのかな,文庫になっただけかな。講談社ノベルスでも見かけたような気が……)見たような気がするんですが……。
 ああ,それを言えば,京極堂の新刊はいつになったら……。去年の講談社のフライング広告でぷっつんきちゃったんですかねぇ(┬┬_┬┬)

 さて,ちょっと装備を貼り替えました。 
炸裂っ!壺Power!01

 今までFH4を貼っていたんですけれど,近ごろは弓を使うことが多いですし,服着てワンド持ったときにダメバラ補強したいというのもありまして,“細心”にチェンジ。私のステータスだと攻撃力が6-4くらい増加するので,弓装備の限りはこっちの方がうれしいという……。あんまり使わない近接も,グラに210式入れたらどっちみちDEX不足になりますしね……( ;^^)ヘ..


 ……で,今使っているリザリボクロスがちょっと前から耐久5まで来ており,ペットに予備はしまってあるものの長いダンジョンだと非常に不安なため,ついでに一本新調しましてニッカ式は入れておこうかなぁと,熟練貯めに手近なところでセイレーンにやって参りました。
 で,ルンダセイレーンダンジョンと言えば,イメンマハから走って一分。そう,御壺様のお膝も(以下略。
 ……ということで,今日も今日とてとてちてた~。御壺様の御利益第二弾であります♪

※ 続きの部分は昨日と落ちているものが違うだけでほとんど内容は変わりません。が,偉大なる御壺様の御利益を広く衆生のみなさま(……って頭が頭痛かい( ;^^)ヘ..商売人の書く表現じゃないね(笑))にご紹介するために,敢えて記事を作成しております。決して暑くて手を抜いているわけではありませんので,念のため
m(o・ω・o)m
 では,どど~んとヽ(*'-')ノ
炸裂っ!壺Power!!02

 一発目~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ

炸裂っ!壺Power!03

 二発目~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ

炸裂っ!壺Power!04

 三発目~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノ

炸裂っ!壺Power!05

 ラスト~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ


 ……ああ,偉大なり御壺様(┬┬_┬┬)

おまけの一枚: 鎧の修理に行って,フレッタ待ちしている間に近くのクマさんをぴすぴす撃って遊んでいたら……
炸裂っ!壺Power!06

 コンポジ初めて拾った(笑)。きっと返り討ちにあった狩人の遺品……( ;^^)ヘ.. 耐久+2のやつでした。


しばらくコメントなかったので見逃してた(汗)web拍手お返事:
>最高級革出すぎ!!
 ふふふ。これが御壺様の威力なのですヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/21 10:49] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪そういえば初めてだった( ;^^)ヘ.. | ホーム | 華麗なる御壺の御利益♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/390-886a82c9
| HOME |
