 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
長かりし道のり……先も長そう( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,またまた,時をかける りんふぅ でございます(汗)。いや週末は,いろいろと忙しくて……。あわせて世間の皆様は,連休とか三連休とかではないかと思うのですが,私,20日締切の原稿があり……とほほな状態ですorz。
 
 ちょっと,ここで業務連絡(なのかな,)というか,ご案内♪
 ここ数日,ナオタイマーで検索されて(たぶん増殖WEBさんとかからなのでしょうか? 一昨日の記事で,言葉自体は使っているので,それがヒットしているみたいですが…。アイウエオ順でソートされていると,うちって上の方に来ますし…)このサイトに迷い込まれた方が結構いらっしゃるようで……( ;^^)ヘ..

 ご覧頂きますと一目瞭然ですが,当サイトはマビノギのネタ日記でございます(笑)。また,亭主はバリバリの文系でございますので,そのような高度なプログラムを組む知識はまったく持ち合わせておりませぬ(ノ_・。)。
 もしかしたら,“NaoTimer”とかで再検索なさった方が,幸せになれるかもと拝察する次第なのであります(別にツール使用を助長する意図ではございませぬ。念のため(汗))。
亭主敬白m(o・ω・o)m



 さて,お月見イベント真っ最中なんですが,いまだに鈴ねこ帽子しか出ていません(ノ_・。)。
 とりあえず,あの世で見た月も,そこそこきれいでしたので,ちょっとSSあっぷ♪ こんなときでもないと,じっくり空見ませんしねぇ( ;^^)ヘ..
赤い月


 で,おネコさまのおかげもあって,ほとんどあの世在住のりん の近況なんですが……。
 じゃ~~ん,エンチャントCランクのトレーニング終了(?)なのですっ!
ぎりぎりランクアップ♪
  え~ほんとうにぎりぎりでランクアップできる状態です(笑)。まあ,魔法士系剣士の余技ということで,それほど気合いを入れてトレーニングしているわけではないのですが,ランクアップでIntとDexが両方上がるのは,ちょっとうれしいなぁという気がします。ありがとう,ベアウルフ……,ありがとう銀玉ダンジョン(┯_┯) うるうる……という感じです。あとは,APを稼ぐだけっと……( ;^^)ヘ..



おまけの二枚:で,その銀玉ダンジョンにて。

どうしろというのでしょうか……(ノ_・。)
 けっこう回っていると思うのですが,たぶん初めての組み合わせでしたので,記念にぱちりっ!



 で,しばらくたって……


ぴ~んち♪
 とほほであります(ノ_・。) 地道にファイアカウンターとアイスカウンターで一匹ずつ釣って倒しましたが,えらく疲れました( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/09/17 23:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ふたたび修羅の道へ…… | ホーム | 十五夜より十三夜の方が後?~お月見イベント♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/39-a6c60a2b
| HOME |
