 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
華麗なる御壺の御利益♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。うん,韓国戦も快勝でございました。落合選手は日立の廃部やら足の怪我やらにも負けずに頑張ってきた甲斐があってよかったですねぇ(┬┬_┬┬) 今日のブラジル戦も頑張っていただきたいもので……。

 さて,340000ヒットを越えておりました。毎度のご挨拶で恐縮ですが,ご来場,リンク&ご紹介ありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々
 恒例のご来場御礼QVGA画像は,珍しく周りに人がいなくてSS撮れた(笑)ので,この方にしてみました。
Thx340000HitsOver

 毎日拝んでいると,きっと立派ながんこおやぢに……え,なりたくない?( ;^^)ヘ..

 ……ということで,今後とも“エリンなクチチ日記”とそろそろ今月の帳尻あわせアップ始めないとなぁ,でもHDDのオーバーヒートが怖くてキャプチャーソフトまで起動させられないぞぉ~な“エリンなクチチ旬記”をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々

 ……で,昨日の続きなんですが,
御壺の御利益01

 加齢した後でも,こんな感じでしたので,ちびちびとトレーニングを開始したのですが……。
 ところで,センマイ平原といえばイメンマハから走って1分ちょっと……。そう,言ってみれば御壺様のお膝元。当然のことながら御利益の程も当社比250%あっぷっぷ……であります♪ では,元祖御壺様信仰日記“華麗なる御壺の御利益”をご覧下さいませませヽ(*'-')ノ
 では,連続でど~ぞぉヽ(*'-')ノ
御壺の御利益02

 てぃ~ ヽ(*'-')ノ

御壺の御利益03

 どりゃ~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ

御壺の御利益04

 うりゃ~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ

御壺の御利益05

 ありゃ~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノ

御壺の御利益06

 どりゃ~ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 ……ぜいぜい。
御壺の御利益08

 え~と,たしか一時間ちょっとくらいで飽きて戻ってきた(笑)んですが,終了した時点でのデータがこれですので,昨日のと比べると,Strong+180,Awful+112のあわせて300頭弱くらいで最高級革5枚は,そこそこなドロップ率かと……。今,ルエリですと,相場が一枚25kくらいっぽい気がしますので,うん……あれですよ。壺を1Mで買っても,8時間で元が取れて,それからはうはうはな毎日でありますね。ああっ,なんてお得なんでしょう……(´▽`)
※ おすらの壺(R)は大絶賛発売ちゅ♪ (爆)


おまけの三枚:その1 鶴仙流の絶技(笑)
御壺の御利益09

 舞空術♪ ストーンホースキーパーにちょっと似ている気も……しないではない( ;^^)ヘ..

 きれいに並んだので……
御壺の御利益10

 記念撮影♪ 三沸き目でboltチャージする余裕がなくてガチで戦ったのでへろへろ状態に……(汗)。これをノーダメで捌けるくらいになったら少しはうまくなったと言えるんでしょうけど……まだまだでありますねぇ(ノ_∂。)

 理想的組み合わせ♪
御壺の御利益11

 真“信号機ハブ園”ヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/20 12:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪炸裂っ!壺Power!! | ホーム | 懸案事項≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/389-16310e92
| HOME |
