スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
懸案事項 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。キューバ戦は快勝でしたようで,今日の韓国戦もすかっと勝ってもらいたいものでありますね。

 さて,やっと死のロード(ベッドで眠れるのが最後は一日二時間とかだったので……( ;^^)ヘ..)も終わり,ぐだぐだな毎日に戻れてほっとしております(笑)。夕べは期限切れ寸前の翼を柱探しで消化した後,アドバンスだけ回収して,あっさりばたんきゅ~状態で5時間ちょっと爆睡いたしました。うん,なんか頭がすっきりしていていい感じです♪ 
 で,気がつくと,来週末には転生できるんですが全然レベルが上がってない( ;^^)ヘ..せめて50程度にはしておきたいんですけれども(遠い目。まあ,あわてても仕方ないですし,のんびりと……,と,そういえばlv低いうちだったらアレができるかなぁと,ふと思い出しまして……
懸案事項01

 え~,ほぼ忘れ去られた状態の“IBマスター”トレであります(笑)。いや,戦闘で使うのは“女神”ですし,MP欲しい時は“LB/FBマスター”,DEX欲しいなら“器用”なり“レンジマスター”なりがありますので,仮に取得しても死蔵間違いなしなタイトルなんですけど,なんかねぇ,やっぱり画竜点睛を欠くというか……。boltマスター系の最後の一個なので,一応コンプしておきたいなぁという気がひしひしと……。で,キア上やらセイレーンやらでStrongが残り3桁まで来ていましたので,少しはトレーニングしようかなぁと……( ;^^)ヘ..

 ……といいましても,例によってAwfulトレが問題でして,今回は巡業の関係で基本lvは30台で止まっているんですが,それでもスキル戦闘力が510(AR3+LB1/2),基本戦闘力が509.5(戦闘力計算式は,例によってWiki*によりましたm(o・ω・o)m)で微妙に1000を越えてしまっているので,キア上はStrongとBossのみ,セイレーンでネコ魔法士とセイレーンのみがAwfulのような状態でして……。ルンダ上が意外にいたかなぁ……というくらい。イリアも白縞クモくらいだったかなぁ。まあ,羊ポーションを飲めばいいんですけど,まだAwfulが3/4残っている状態だとなぁと思い……,こちらを投入してみました。
 これで,たぶん戦闘力が-200される……はずな装備♪
懸案事項02

 最近はドラゴンさんが“幼いタヌキ”付き衣装を落としちゃったりするそうで,そんなのあったら白クモに飛び込んでミルトレができちゃいそうですが……(笑)。

 ……で,ちょっと町の外に出て確かめてみました。
懸案事項03

 褐色ヒグマがStrong→Awfulに復活ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

懸案事項04

 幼い褐色ヒグマも同レベル→Strongにヽ(*'-')ノ


 その後,センマイに行ってみたら,褐色クマもStrongに戻っていましたので,ちょっとこれで頑張ってみようかと思います。これならイリアでも黒ツキノワグマや白玉クモあたりがAwfulに戻っていそうですしね♪
 三時間後に加齢であっさり元に戻ったりして……( ;^^)ヘ..



 あ,340000ヒットを越えていたようです。いつものは次のエントリにでも……m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/19 08:58] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪華麗なる御壺の御利益♪ | ホーム | Captain C♪≫
コメント
既にご存知なら申し訳~
ttp://www.geocities.jp/mabicalc/
色々あるみたいですが、教えてもらった中でもこれが一番使いやすかったかなぁとか・w・
[2006/08/19 19:59] | 某N [ 編集] | TOP ▲
 あ,ありがとうございます。一応,いくつか知ってはいるんですけど,あの手のってログの取り扱いどうなってるかがちょっと不安なのもあって,自分で手計算してしまうことが多く……( ;^^)ヘ.. 
[2006/08/20 12:47] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/388-8b4d95d9
| HOME |
