 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Captain C♪ 
マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。ささっ,今日でやっとお役ご免なんですが,さすがに体力が尽きてきたので,今日は構想2ヶ月(くらい?( ;^^)ヘ..)なアレを……m(o・ω・o)m

例によってなげやりなイントロ)ちゃぁ~ちゃらぁらぁ~ ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃららぁ~

Capt.C01



 え~松本先生ファンの方,ごめんなさいm(o・ω・o)m でも思いついちゃったんです許してね(はぁと しかし,やっぱり兄貴の歌声はよいっ!……と,反省のかけらもなさげに後半に続く♪
Capt.C02

 ちゃちゃ~

Capt.C03

 ※特別無断友情出演 ネイルくん♪ いや,単に帽子がトチローぽかったので( ;^^)ヘ..

Capt.C04

 

 次は,“君が気に入ったなら この船に乗れ~♪”かな……( ;^^)ヘ..

 ……ということで,河合隼雄先生のご回復を祈りつつ,今日はこれにてm(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/18 01:52] | マビノギ:ちゃ~ちゃらららぁ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪懸案事項 | ホーム | 生産しろってか?( ;^^)ヘ..≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/387-2dc0e972
| HOME |
