 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
生産しろってか?( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。今日のメンテはまたまたちょっぴり長いようで。さらに快適になるとうれしいですねぇ。

 さて,籠手に貼り直す泉ESを求めにキア初級へ行ったのですが……
生産しろってか?01

 そこで意味深なドロップ品が……。ああ,これは生産をほっぽっている私への,モリアンからの忠告なのでしょうか。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


 何を拾ったかといいますと……
 こちらですヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
生産しろってか?02

 耐久+4(たぶん1級?)なハムハン採集用ナイフ。むう,ノーミス修理できたらこれメインにして改造をしちゃおうかなぁ。

 さらにその後には,
生産しろってか?03

 伐採用斧の耐久+4のものがヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ むう,やっぱり少しは生産しないと……( ;^^)ヘ..


 ……で,肝心の籠手の方ですが,こうなりました。
生産しろってか?04

 泉が出ないかわりにサステイナーが出たので試しに貼ってみたら最大値になり,弓使う分にはマナそれほどなくても平気かなぁという気もしますので,当分はこのままになりそうであります。


 で,鎧装備だとこんな感じになって,
生産しろってか?05

 なかなか黒が濃くっていい感じ♪

 問題は……。服に着替えると,
生産しろってか?06

 どこかの市役所のおじちゃんがつけてる腕カバーのように見えて仕方ないのですが……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/17 04:38] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Captain C♪ | ホーム | 間違い探し♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/386-12964cde
生産してください。
丁度ネタにしようとしていた道具を拾われたようで。
エリン散策[2006/08/18 01:03]
| HOME |
