スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
間違い探し♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。今日はちょっと飛び込みの仕事が入ってバタバタしてるのでさらっと……m(o・ω・o)m

★りんふぅの間違い探し♪★
間違い探し01


間違い探し02

 え~と,どこにでもいそうな(いね~よっヽ(`Д´)ノ)りんふぅちんです。でも,よっく見ると,上下のSSで違うところが三箇所あります。さあ,どこでしょ~ヽ(*'-')ノ
 ※ 大きさ違うとかいうのはなしね( ;^^)ヘ..


 正解は続きにて~♪
 これが正解~♪
間違い探し03

 その1:眼鏡のフレームの色が違う。
 その2:籠手の色が違う。
 その3:ブーツの色が違う。





 ……ということで,
間違い探し04

 キア初級をぐるぐる廻って,泉を貼り付けました♪

 一応,完成品……ということでいいのかなぁ( ;^^)ヘ..
間違い探し05

 マナ増加の値は+6だったんですけど,突っ張って+7狙い続けて,挙げ句の果てにエンチャ失敗で耐久減とかになっても悲しいものがあるので,手を打っちゃおうかと思います( ;^^)ヘ..サンダー上げる分(……って,この転生でほんとに上がるのかいなぁ。激しく不安になってきたよ( ;^^)ヘ..)でウィスプとの差分は補完できるでしょうし,まあ+1くらいの差なら許容範囲ないかなぁ……と。籠手にも貼ったのですが,こちらは最低値の+4でしたので,後日復讐戦を……(笑)


 てなことで,今日はこの辺にてネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/16 02:31] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪生産しろってか?( ;^^)ヘ.. | ホーム | 雨を追いかけほ~れやほ~♪≫
コメント
う~ん、間違いがわからない…

1.中の人が違う
2.キャラが違う
3.実はゲームが違う
4.そんな事言ってる私の頭が違う

こんなところでしょ!
[2006/08/16 08:10] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
 ふふふ,残念でございましたm(o・ω・o)m
[2006/08/17 04:43] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/385-0e5a8331
| HOME |
