スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
そ~れぃ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。さあ,また一週間頑張って労働にいそしみましょ~ヽ(*'-')ノ  え゛っ? お盆休み?……の,呪われてしまへぇ~ヽ(`Д´)ノ

 二刀流のスマッシュなんですけど……
そ~れぃ♪01

 これを見てると,ついつい,“そ~れぃっ♪”と掛け声をかけたくなってしまう……( ;^^)ヘ.. そういえば,女子バレーワールドグランプリ2006って今週の金曜からでしたっけ……。高橋選手のジャンピングサーブが久々に見られそうのはうれし♪

 ……で,上のSSは泉を探しに行ったキア初級でゴーレムがぽろっと落としたフィア中一人用だったんですが,
そ~れぃ♪02

 宝箱からさらにぽろっと……。せっかくだから行ってみるかなぁと思い,夜つかまりそうな人にメモを送り……
 やってまいりました♪ ええ,大きな声では言えませんが,げしげしと両手が届く限り殲滅しまくるシンクロ率400%のエヴァ初号機みたいな人がいてくれたおかげで,道中はSSを撮る暇もないくらいさくさくと進み,途中の一枚のみ。
そ~れぃ♪04

 CoDちょっとうらやましす(´・ω・`)

 またまた誰とは申しませんが,あいかわらずみごとな引きを見せてくださり……
そ~れぃ♪03

 んむ,もう至純の境地に至ってますですね♪ その前にも使わなそうな赤Pセット引いてたし……。で,都市伝説は伝説のままに幕を閉じたのでありました。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


おまけの二枚:
 フィアでも信号ハブ園♪
そ~れぃ♪05

 雨降ってたので,ちょっと多めに抜けたんかなぁ。見晴らし悪いのはアレなんですけど,収穫多いのはちとうれし♪


 先日,とうとう悲願のこれ(爆)をゲットいたしまして,記念に,安く売ってたので釣りの黒スパイカ靴を買った(爺に行ったら1P削られたヽ(`Д´)ノ やっぱり相性悪いや(┬┬_┬┬))んですが,
そ~れぃ♪06

 とりあえず,黄玉を貼ってみました。金剛石,自分で取りに行くのは面倒くさいし( ;^^)ヘ..,売り見つけたら貼り替えるですかねぇ。

 ……ということで,明日からはキア初級お籠もり(……といっても,1日30分ログイン程度が限界になりそうな感じなので,一日三周くらいが限界かなぁ(ノ_∂。))日記になりそうです(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/14 01:56] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪雨を追いかけほ~れやほ~♪ | ホーム | だいあもんどだね~♪≫
コメント
この記事を読んでから、どう見てもスマッシュが
『そ~れぇっ♪』に見えてしまう_/ ̄|○
責任取ってください!
[2006/08/15 21:40] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
 さぁ~ ごいっしょにぃ~

 そ~れぇっ~♪
ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
[2006/08/16 02:35] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/383-5cfb5706
| HOME |
