スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
だいあもんどだね~♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 こんにちは……でいいのかな? この時間に投稿することがめったにないのでちょっとあやしいりんふぅです( ;^^)ヘ..
 
 え~と,おかげさまで開設一周年を迎えることができました。m(o・ω・o)m 鯖落ちの暇つぶしに気まぐれで書き始めたblogがよくここまで続いたなぁと中の人もびっくりしております(笑)。いちおう“日記”というタイトルを冠したのに恥じず,微妙にずれ込んだりしながらもなんとか毎日投稿できたのは,まあよくやったと自分でほめてやってもいいんじゃないかと(……いや,“不定記”くらいの題名にしておけばよかったと内心後悔(笑))思うんですが,ここまで続けられたのもご来場くださり,また,コメント,web拍手などを残していってくださったみなさん,リンクを張って下さっているサイト運営者のみなさん,記事をご紹介下さっているサイト運営者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。m(o_ω_o)m(深々

 ということで,一年前何やってたのかなぁとふと思い,SSをあさってみたんですが……,鯖落ち時期だったのにあるわけね~じゃん(爆)。……と,鯖復帰後に撮ったぽいのが唯一残っておりました。 
だいあもんどだね~♪08

 この頃はぱーへくととれでちゃんと上げてたんだねぇ(笑)。いや,ランク6制限があったというのもあるとは思うんですけどね……。なにより今ほどAP稼げなかったから,スキルトレ充分する余裕があったのかなぁ。……でもゾンビに突っこんで被カウンター貯めてるってどうよ (((´・ω・`)

 ちなみに,その前日のSSでは……
だいあもんどだね~♪09

 IBが当時の上限まで行っていたようです。……なんだ,一年経ってもやってるこたぁあんまり変わりない(爆)。

 
 ……で,一周年記念というのもありまして,多少高価なお買い物なんぞを♪
 このごろ,ほんのり絶好調なエンチャント♪
だいあもんどだね~♪03

 今ならリボルバの直貼りも成功するかもしれない(無理無理 (((´・ω・`))

 ……で,何を貼ったのかといいますと,
だいあもんどだね~♪04

 先日釣ったスパイカー籠手に“金剛石”を貼ってみました。いや,こんな高いES貼るの初めてだったので,Bランクとは言え,ちょっと手が震えたりした(笑)。接尾はウィスプ貼ることが多かったんですが,アイススピアの絡みでIntが素で300越えるようになりましたし,キア初級周回すれば入手しやすそうなので,泉にして6以上付けばいいかなぁとか思っています。Str-5がなくなりますしねぇ(( ̄。 ̄)


 ……で,昨日はログインしたら,ペッカ行ってる人がいるので見物に行かないと誘われ,遠隔羽根でがんがん復活して経験値稼いでやるぜぃという邪悪な大計画(爆)を心に秘めつつ,こそこそと付いていったんですが,
だいあもんどだね~♪06

 結局,Boss部屋までくっついて行ってしまった(笑)。いや,後の方でこっそり弓撃ったり魔法撃ったりしてただけなので……( ;^^)ヘ..

 あんまりSS撮ってなかったので,Boss部屋の様子だけ……
だいあもんどだね~♪07

 ……って,ゴーストの体液しか見えないねぇ(笑)。きっと,中央奥の方にリッチがいるんじゃないかなぁ( ;^^)ヘ.. ちなみにゴーストにIS撃ち込んで遊んでいたら,黒クマネズミにタゲられてあわててパラ化したのは秘密(爆)。名前見えないし,やっぱり鬼門である(┬┬_┬┬)


おまけの三枚:懐かしの魔符シリーズ
だいあもんどだね~♪01


だいあもんどだね~♪02

 いつかレア度が上がるかもしれないとか,わけのわからないことを妄想して取ってある(爆),色が変わる前のウィスプとクチチ魔符♪ こんなことをやってるから何キャラいても銀行が満杯状態に……( ;^^)ヘ..

 一年目の記録♪
だいあもんどだね~♪10

 クチチ日記のアップロードしたファイル数と容量。う~む,貴重なインターネット資源の無駄づかいだねぇ(爆)。でも,このペースだと後四年持つのか( ;^^)ヘ.. ちなみに記事テキストはバックアップのテキストサイズで見ると,2.2MBくらいでした。それでもフロッピー一枚分は越えてるりらΣ(・Д・ノ)ノ


 ……ということで,今後ともクチチ日記をよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(深々 
 明日からは,また一週間地方に出掛けますので,たぶん,日付が変わった頃の更新になると思います。m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/13 12:45] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪そ~れぃ♪ | ホーム | か~ごめかごめ♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/382-723646e6
| HOME |
