 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
MOTTAINAI! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。炭酸コーヒーという世紀のキワモノ飲料(笑)を販売した業界の覇者,あのネスレの新製品“ダージリングリーンティー”というのを発見,怖いもの見たさで購入してみました。
 ……うん,今回はアタリです♪ グリーンティーというくらいなので,紅茶の葉っぱを発酵させない状態で淹れたのかなぁと思うのですが,さっぱりすっきりしていい感じであります。お茶好きの方は見かけたら挑戦してみるといいかもかも……。

 さて,戦闘において最も重要なことは兵站補給であると,かのヤン=ウェンリー提督やラインハルト=フォン=ローエングラム元帥ものたもうていらっしゃったような気がします。
MOTTAINAI01

 後方の補給線がしっかりしているからこそ,前線で惜しみない戦いができるとかう~たらか~たら……。

 で,先人の遺訓に学んで私も兵站補給にはむちゃくちゃ気を使っている方なんですが,今週のようにろくにログインできない時期があると,いわゆる供給過剰ということになり,すなわち……
 こうなってしまうのです。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)
MOTTAINAI02

 え~と,残1時間以下が山のように……orz

 このまま腐らせるとフクロウ様のお怒りがあるような気もしますし,世界に誇る“MOTTAINAI”の気風を持つ日本人としては非常にやるせないものがあり……(笑),
MOTTAINAI03

 ログインしていたお友だちに声をかけまくって消化してもらいました♪ うん,有効利用であるヽ(*'-')ノ ソレデモ10ポンクライキゲンギレニナッタケド…… (((´・ω・`)

 次は……
MOTTAINAI04

これだぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/10 01:44] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪制覇っ! | ホーム | あのペットは今……その1≫
コメント
お久しぶりです(ぇ
イン率が減ると、アドバンスアイテムとかが・・・・・
どっさり・・・Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

りんふぅさんのかばん、重そうです・・・(ぇ
ポーションのビンがガチャガチャと・・・
ちょとうるs(殴/マテ

次は蜜蜂ですねw
頑張って使ってくださいb(ぇぇ





あとりんふぅさんが欲しがっていた43番のタイトル・・・
私が先に取る事になるとは><(は
ちょっと申し訳なく思ってみたり・・・・orz(何

ではノシ
[2006/08/10 10:17] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
すごい量ですね~。消化させるだけで
大変な気がする(;´▽`A``

よし、ではマヌスの家から広場に戻る時に蜜猟使うとか(?)
[2006/08/10 17:29] | エルトベーレ [ 編集] | TOP ▲
まとめて失礼をば…… m(o・ω・o)m
 蜜蝋はたぶん夜柱探しをするときにがんがん使って消費しちゃうと思います(笑)。
[2006/08/11 02:23] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/379-8a0cde6e
| HOME |
