スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あのペットは今……その1 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。なんか,ぱわふるに台風が接近しているようで……。うん,思うに,私に対する挑戦だねっヽ(`Д´)ノ とりあえず,キューピーゴールドをミカドコーヒーで流し込んで頑張るよ(……ナンカチガウ,チュウカ,ハゲシクアブナイキガ…… (((´・ω・`))。

 で,夕べ拾った通行証をまたまた出掛けるときに放置しようとログインしたら……
あのペットは今……その101

 むう,切れてました(ノ_∂。) 思うに寝ぼけていて時間計算間違ってたんかな(笑)。5:30頃にはログインしたんですけどねぇ( ;^^)ヘ..


 ……で,帰ってきても書きものがあったりして,アドバンスアイテムの回収だけで精一杯でしたので,後半では緊急企画(どのへんが緊急かというと,ネタが切れて緊急…… (((´・ω・`))“あのペットは今……その1”をお送りしますm(o・ω・o)m おお,三匹ずつやっても7日間まわせるじゃん♪ なんか,かしこいぞっ,私っヽ(*'-')ノ  別に帰りの新幹線でひつまぶし,もとへ,暇つぶしに読んでた某大衆夕刊紙(笑)にインスパイアされたわけでは……ありませんぞぉ~。
 ……ということで,ひさびさの登場のとんふぉんくんです。
あのペットは今……その1 02

 たしか,元々ネコだかキツネだかだったのが,一回転生したはず(詳しくは,ペットカテゴリーをご参照下さいましm(o・ω・o)m)……。なんか,もう一年近くたつんですねぇ(遠い目。

 で,今,どうなってるかというと……
あのペットは今……その1 03

 ウォーキング下駄箱? え~と,赤いブーツは,ごくごくたまぁ~~に履いてます。後のは,モンスからドロップしていい色だなぁ~,そのうちどっかの倉庫キャラに……とか思ってそのままになってるやつです( ;^^)ヘ.. 左上の帽子は一時期かぶって大黒様呼ばわりされていたやつ(笑)。たしか賢い/ウィスプ貼ってあったかな。籠手は器用取るときに使った,無邪気/コボルトです。その後は未使用( ;^^)ヘ.. ローブも昔はよく着ていたんですが,ロングレザーコートにしてからはほとんど着用せず。このごろは,漁船に釣りに行って自然劣化で熟練貯まるのを期待して鎧つけてる時に引っ張り出して着ています♪

 続いてセットで買ったぱっぱいくん。
あのペットは今……その1 04

 あんまり戦闘でペット使うことがないので,どれもレベル上がってないですね( ;^^)ヘ..

 ……で,こいつの中身は,
あのペットは今……その1 05

 女性キャラ用衣装箱に♪ 下二着は,理想型用に買ったやつかな……。たぶん,右上の花もマハのだれか(アイディンだっけ?)用だったと思います。

 で,今日のラスト,三頭目は,馬に次いで呼び出し頻度が高い,やんいんいんで。
あのペットは今……その1 06

 拾うペット系の他二種は転生させて馬になっちゃったんですが,これだけはそのままです。

 インベには……,
あのペットは今……その1 07

 生産用具がフルセット(笑)。鎌はティルコ銀行,ジャガ鍬はダンバ銀行に入れてあるので,マハで採集バイトする時用にこちらにしまってあります。こちらにまとめてもいいような気もするんですが,銀行のは赤いやつだったりするので……( ;^^)ヘ..ちなみにオタマは,イベントで入手したこれです。アクセはステータスアップ系のもの(無邪気/双子座,双子座,名誉水瓶座,水瓶座,獅子座)を突っこんであります。ほとんど使わないんですけど,まあいざというとき用に(笑)。


 明日もあんまりplayできないようだったら,この続きかなぁ( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/09 01:02] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪MOTTAINAI! | ホーム | 耐久テスト?( ;^^)ヘ..≫
コメント
ちょ…りんさん 爆弾がすごいことになってますよっ!(笑
[2006/08/09 09:26] | 伝説の漢 [ 編集] | TOP ▲
あいやぁっ~,200個あるのは,ボルトの方ですよ~。念のため(笑)。
[2006/08/10 01:46] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/378-e9df38e0
| HOME |
