スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
でびぅ戦♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅです。前からちょっと書いてたんですけど,明日から二週間ほど,日帰り地方巡業の旅(って,地方なら旅だわなぁ( ;^^)ヘ..)に出るので,いつもは朝方に投稿しているんですが,記事をアップする時間がかなぁ~り不定期になると思います。いや,どう計算しても往復で5時間強はかかる上に,着いたら午前午後で5時間ほどくっちゃべりまくる予定なので,そもそもゲームやる体力あるのかとか,記事書く余裕あるのかとか……(笑)。ぶっちゃけた話,財政的には家でごろごろしながらもの書いてた方がよっぽど実入りはいいんですけどねぇ。まあ,おつきあいおつきあい……( ;^^)ヘ..

 ……で,あんまり時間的余裕もなかったので,DKキアにちょこっと行ったら, 
でびぅ戦♪01

 途中でキア中2人用を拾ってしまい,まあ1時間くらいだろうからいいかぁ~と思って行ったら……

 最後の宝箱で……
でびぅ戦♪02

 キア上2人用ががが……(爆)。うん,これはあれですよ,私に対する挑戦だねっヽ(`Д´)ノ ……とか思い,二刀流も本気で使ったことなかったし,2人用ならそんなに時間かからないかなぁと思って行ってまいりました( ;^^)ヘ..

 ……で,未改造グラ&フルショ(どっちもリザ/レイヴン)のでびぅ戦であります♪
 え~と,バグベア相手のカウンター(基本的に殴らない質ですので(笑))のダメージで♪
でびぅ戦♪03

 こっちゃ,二刀流。HS発動されちゃったので,ちょっと控え目?まあ,カウンターこそランク1ですけど,アタックはCランクですし,こんなもんかぁ( ;^^)ヘ..

 んでもって,こっちゃ,クロスボウ(リザ/リボ 128式改造済)……
でびぅ戦♪03b

 HS発動してないとは言え,力一杯負けてるんですけど……(ノ_∂。) やっぱり未改造はダメですかねぇorz せめて一段階目のNPC式入れないと追いつかないかなぁ……。でも,10才なのに,いつごろ貯まるんだろう……(遠い目。

 ついでにゴレ相手のスマッシュ♪
でびぅ戦♪04

 ん~む,三段階目まで改造済のリザ/ライトニンググラでもこのくらいなら出ていたような……。やっぱり近接ばりばりな人向けかなぁ(笑)。


おまけの二枚:
 道中は三人用ばっかりだったんですが,最後のゴレから……
でびぅ戦♪05

 いつもだったら,ループ開始ぃ~ヽ(*'-')ノ と,大喜びなんですけどねぇ( ;^^)ヘ..

 で,あわてていて,EoOを上げるつもりが,ソードを上げてしまい……
でびぅ戦♪06

 まあ,なんか並んだからいいかな( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/07 02:03] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪耐久テスト?( ;^^)ヘ.. | ホーム | レアドロップ?≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/376-bb858c68
| HOME |
