スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
レアドロップ? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。今日も一日暑くなりそうで……(ノ_∂。) 雨降らないかなぁ。

 柱探しの帰りに,ひさしぶりに遭遇したんですが……
レアドロップ?01

 毎度のことですが,保護+30はきついですねぇ。クリ70%台後半で,一度も発生しませんでした。( ;^^)ヘ.. まあ,クリティカル依存の戦闘しているのもアレなんですけど……(笑)。


 ということで,後半は三週ぶり(当たり前(´・ω・`))の転生話(略して転バナぁ~ヽ(*'-')ノ)などなど……。
 え~と,とりあえず,前回の最終ステータスなど……。加齢して17才ポーションの効果が消え,一気におちびに(笑)。せっかく見慣れてきたのになぁ( ;^^)ヘ..lvとかは昨日ちょこっと最後に載せたSSの状態でおしまいであります。
レアドロップ?02

 とうとうクリティカルが夢の三桁に……ヽ(*'-')ノ ……ということは,撃てば全部クリティカルに~ (ナイナイ(´・ω・`) タンナル過剰クリ(ノ_∂。))




……えと,ごめんなさい。m(o・ω・o)m 見栄を張ってシャープおとめ座*2装着してます(┬┬_┬┬) ほんとは99.6%でしたorz ううむ,いつかは正体不明付きやらにクリティカルがびしばし出るようになるんですかねぇ(遠い目。

 ……で転生後,
レアドロップ?03

 前回,アイススピアをランク9まで上げた関係で,素Intが300越えるように……。追加ダメージが増えるのたしか320台くらいでしたから,全く意味ないんですが……( ;^^)ヘ.. この転生は,仕事の方が忙しくなるので,lv50届けば御の字かなぁと思ってますので,ARとサンダー1ランクずつ上げておしまいかなぁ(ノ_∂。) 余裕があれば,生産スキルでDexの底上げを……。

 色指定は二個目で,
レアドロップ?04

 白が出ちゃったので,手を打ってしまいました( ;^^)ヘ.. どちらかというと,黒/赤の方が使う可能性高いんですけど,ねばって出るとも限りませんしねぇ。

 とりあえずリザードを発動させないと戦闘がつらいので,先に探険レベルを12まで上げ(羽使って柱見つけまくったので,1時間ちょっとくらいかなぁ。だいぶ慣れてきてスムーズに上げられるようになった感じ♪),APも貯まったので……
レアドロップ?05

 ARをランク3に♪ Wiki*のAPテーブルみたら,ここから微妙に準備時間が短くなるようで……。体感でも,ほんのり速くなったような気が……しないでもない(プラシボ効果かも(笑))。2と1はどうしましょうねぇ。使用頻度は高いスキルなんですけれども,あと90APかけてDEX6/Str4上げるんなら他のスキルに振った方がステータス面からは効率よさそうですしねぇ。サンダー5ランクまで上げてマナとクリ補強(0.5%程度ですけど)できるしなぁ。スキル戦闘力も上がっちゃうし,とりあえず他を固めてからかなぁ……。

 てなことを,つらつら考えつつ,試し撃ちとスキルトレも兼ねて,セイレーンに行ったんですが,
レアドロップ?06

 やっと今日のタイトルに(爆)。 猫魔法士から大きなお財布を初ゲット♪ モンスタードロップですし,きっと100kくらいしまえるに違いない(……ナイナイ(´・ω・`))。

 ……で,セイレーンなんですが,女神に戻しても最大攻撃力が100を越えず(笑),仕方なくアタックをCに戻して,
レアドロップ?07

 もぎ取りました♪ 小さな翼だったら,普通に倒しちゃえばよかった(笑)。 まあステータスが上がってきたら,またアントレカプセルの餌食に(▼∀▼)

 ……で,上級三人用とか出たんですけど,ログインしているお友だちはいたんですが,さすがに朝の5時過ぎに上級行きませんかぁ~とも言えず……( ;^^)ヘ..
レアドロップ?08

 このへんで,今日はとりあえずおしまい。探険がなかった頃を考えれば,lv37までのAP稼げたわけですから,まあいいかぁ。


おまけの二枚:
 チュートリアルフィールドで守護者タイトルつけてたら,
レアドロップ?09

 なんかほめられた気分……( ;^^)ヘ..

 セイレーンで久々の……
レアドロップ?10

 信号機ハブ園♪ 黄色いのがもう少しピカピカしてくれてると完璧だったんですが(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/06 08:00] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪でびぅ戦♪ | ホーム | なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ..≫
コメント
「一緒に死の世界へ・・・・」
怖あああぁぁッ(パニック状態ですいませんorz)

クリティカルが3桁&マナがゾロ目・・・ww(ぁ
おめーです(・∀・)



・・・・にしても、
フィオンがアレクシーナに似てるのは気のせいですか?
服装とか髪型とか立ってるときの姿勢とか表情とか・・・(汗/ぇ
[2006/08/06 13:50] | ラフェン [ 編集] | TOP ▲
 たしか服はアレクシーナからもらったとかなんとか言ってたような気がします( ;^^)ヘ..髪型とかはたしかに似てますねぇ♪
[2006/08/07 02:05] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
>撃てば全部クリティカルに~ (ナイナイ(´・ω・`) タンナル過剰クリ(ノ_∂。))

クリティカルは全部でるためには100%ちょうどにならないといけませんよ
[2006/08/07 19:03] | うしゃしゃん [ 編集] | TOP ▲
?(゜~゜)? そもそもクリは30%上限のような……。
[2006/08/08 01:12] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/375-5fc1fc34
| HOME |
