スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いろいろとだまされたり……(ノ_・。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございます。りんふぅです。昨日の記事に引き続き,アップデートがらみであります。

 このために“船乗り志望”をとっており,漁船に行こうとしたんですが……
いろいろとだまされたり……(ノ_・。)01

 これ,どう考えてもヘビの模様からの方が近くね?(┬┬_┬┬) DATA'sさんのGAの翻訳記事とか読んでたくせに,ついつられて鳥の模様に飛んでしまい……。まあ,期限切れ寸前の翼がいっぱいあったので,いいちゃぁいいんですけど……。なんか悔しい…((o(-゛-;)

 ……で,仕事が追い込み(30分ほど前にやっと一本原稿仕上げてメールで送り,残り二本と校正二本で来週からは地方巡業と言えば,ちょっと忙しそうに聞こえるでしょうか( ;^^)ヘ.. これからやっと寝るんですよぉヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!)状態だったのもあって,セカンドマシンの方で釣り放置をしながら,メインマシンで仕事していたんですけど……
いろいろとだまされたり……(ノ_・。)02

 おめあての魚ローブの図面は未実装なり(┬┬_┬┬) なんかデザインコンテストの作品に似てるのがあって実装遅れたという話は前に読んだ記憶があったんですが,まだ遅れたままだったのか……orz 自爆RPをしよう(さりげなくインベの上段に緊急脱出爆弾が並んでるところに注目(笑))という私の野望がががが……ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 しかも,こやつ……
いろいろとだまされたり……(ノ_・。)03


いろいろとだまされたり……(ノ_・。)04


いろいろとだまされたり……(ノ_・。)05

 シャンプー会社から派遣されたナルちゃんかなんかか?…((o(-゛-;) なんで船関係って,濃いキャラが多いんでしょ( ;^^)ヘ.. 


おまけの一枚:今日の釣果ヽ(*'-')ノ
 いや,ダンジョン一度も行かなかったのは,すごく久しぶりなような……( ;^^)ヘ..
いろいろとだまされたり……(ノ_・。)06

 周りにはティッピングスーツやらトルディジャグドミニスカート(だっけ? あのとんでも高いやつね。修理費大変そうだぁ(ノ_∂。))やら釣ってる人もいたんですが……。私の一番高そうなのはこれでした(笑)。でも,けっこう黒くありません? 手足は黒でメインの赤を引きしめるのが好きなので,バレ籠手使うほどでない時はこっちにしようかなぁ……。ああ,またES探さないと……( ;^^)ヘ..

 Eランク 釣れるは生ゴミ ばかりなり   りんふぅちん(ノ_∂。)

 え~と,320000ヒットを越えているみたいなんですが,さすがに気力が尽きましたので,いつものは明日以降で余裕がある時にでも……m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/04 10:58] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪なんかできちゃったんですけど……( ;^^)ヘ.. | ホーム | とりあえず二刀流♪≫
コメント
とりあえず船乗りタイトル取らないと乗船許可すら下りませんね(´・ω・)
そのうち取ろう

新PC購入前の私はダンジョンに行く日が珍しかったです。
今はいろんなダンジョンの試行錯誤中ですよん(*´ω`)
[2006/08/04 13:00] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
 ああ,タイトル持っていないとやっぱりダメなんですか。
 釣れるアイテムはけっこういいですけどねぇ。
[2006/08/04 16:46] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/373-4d71a2df
| HOME |
