スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえず二刀流♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 アップデートが予定より二時間も早く終わったみたいでびっくりぴょんなりんふぅです。こんにちは。 うん,このごろネクソンさんの中の人は超がんばってる気がするですよ。このままがんばってね\(◎o◎)/!

 ということで,お仕事場や学校(……は時期的にないか( ;^^)ヘ..)でやきもきしてる方用速報♪ 二刀流であります。
とりあえず二刀流♪

 え~と,やっぱり強いです(笑)。片手剣に比べ、ノックバック量が微妙に少なくなった分,カウンターなどにつなげるタイミングがシビアになったような気がしますけれども……。アタックランクが高い,近接重視のキャラならむちゃくちゃ強くなりそう……( ;^^)ヘ.. 私はいつも書いてるように近接は苦手(笑)なんですけど,試しにセンマイのクマシリーズと戦闘したものを別館にアップしておきましたので,ちょっとでも早く見てみたいという方はどうぞ m(o・ω・o)m


 ……で,もう一つ気になっていた“ライトニング”エンチャ付き二本でマナが増えるのかという問題なんですが,
 こちらが片手のみ装備時……。
とりあえず二刀流♪02


 こちらが二刀流……。
とりあえず二刀流♪03

 ……で,しっかりマナ+20されています。ヽ(*'-')ノ もともとディフェンスをほとんど使わなかった方なので,盾はもう使わなくなっちゃうかなぁ( ;^^)ヘ.. 後は両手剣との兼ね合いをどうするかと,左手をダメージ重視(B+のリザ/レイヴン8-4があるので,ダメージならこっちかなぁ)にするか,マナ増加重視(リザ/ライトニングのフルショかブロソ……どっちみち店売り品なので改造すると耐久ががが(ノ_∂。))にするかで悩むところなんですが……。


 さて,仕事に戻らないといけないので,漁船には晩にでも行こうかと思います(ライブスクリーンはルエリの漁船っぽいですね♪)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2006/08/03 15:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪いろいろとだまされたり……(ノ_・。) | ホーム | 何に使うん?( ;^^)ヘ..≫
コメント
自分とこでも書きましたがIBやカウンターがしづらい感じを受けましたねぇ

私は店売りバッソ最小改造でもして雑魚敵殲滅用みたいな感じで使おうと思ってます。
[2006/08/04 12:55] | 十夜 [ 編集] | TOP ▲
 ノックバックが三打武器程度の量になる感じですねぇ。最速で入れれば間に合うんですけど……。
 アタックランクが高ければ,黒ヒグマクラスのHPでも1ターンで沈められそうな感じはするのですが……。後はファイナルヒット次第なのかなぁ(遠い目。
[2006/08/04 16:44] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
二刀流って
スキルとか取得の必要ありますか?
[2007/01/02 18:30] | こんにちは [ 編集] | TOP ▲
 片手剣を右手と左手に装備すれば,自動で使えるようになりますよ。
 アクティブ・スキルのファイナルヒットは,取得するのにクエストを受ける必要がありますけれども……。
[2007/01/06 05:19] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/372-f9367d91
やってきました二刀流♪
こんにちは,りんふぅです。アップデートが早く終わった ようなので,さっそく二刀流を試してみました。 お相手はセンマイのクマさんシリーズです。 装備は右手が“リザード/ライトニング”グラ(210式の 3段階目まで終了。鍛冶B級品),左手が“リザード/レイヴン8-
エリンなクチチ旬記[2006/08/03 16:02]
| HOME |
